今日初ジムで計測・・・



サボってた割には体重はちと増え(嬉しい)体脂肪率が下がり筋肉量が上がって・・わーいアップ



だが・・トレーナーに心配された^^;



「アスリートじゃないんだから~」・・そういわれても(汗)



体年齢は変わらず23で・・よっしゃあ~チョキ



あ~これもライバル(勝手に)のTERU様のお陰かも・・(笑)



そんなこんなで(どんなだよ^^;)そういえば1本しかジーンズを持っていないことに



なぜか突然気がついて(よくわからん@@)思い立ってダイエーに(凄い庶民的でしょ)



こういうところに余りおしゃれなのはないだろうと・・(ごめんね、ダイエー)



バ~っと見ていたら



そう・・タイトルの13800円に980円のタグシールが貼られているジーンズを発見!



何だ、この割引率は!?しかもなかなかおしゃれである・・こ・・これならと



サイズを見るとウエスト56だよ、56!



誰だよ・・これ作ったの(笑)売れないでしょコレじゃあ~@@



2センチの壁がぁ・・・><