面白セラピストharumiの日常・・たまにたまにセラピー♪


これは確か2年くらい前に買ったバラの花・・・五輪ほどあってもう満開の時に




思い切って買った・・・・なんだかいろいろ最悪な頃に^^;



もう後は枯れていくだけだったバラは次々と花がちり枯れてゆき・・・・



なのに一輪だけこうして水に浸かったまま葉も生き生きしたまま満開の花のまま



ドライフラワーになったんですアップ分かりますかね・・?



色真っ赤だっだのでくすんでるから分かるかもしれないけれど



咲きながら散ることなくドライフラワーになるなんて



初めての出来事でどうしたらいいか分からず(枯れてるのに水やっていいのかなとか)



長い時間がんばってくれたけど葉は落ちて枯れていきましたが




花はそのまま咲いたままの状態でドライフラワーになって



今でもずっと私のそばにいてくれてますラブラブ



いろいろあって花でも買って元気を貰おうかな~って時に



「私を買って^^」と花に話しかけられて(そんな気がした^^;)




そんな話を当時ある人にしたら「花はharumiさんの気持ちを分かっています」って言われたんだよね~



え~そうなんだ・・とすごく嬉しかったなぁ・・・一人じゃないのねって^^;



そう思ったアップ思えばこの時から一人じゃないんだなあと感じ始められたような



気がするラブラブ意識が少しずつ変わってきたのもこの頃からかもしれない・・



・・・・・バラは大好きだけどこのバラは私にとって特別だアップ