最近アニメがすごく増えて



いろんなジャンルのアニメがテレビで



放送されているけれど


いつも思うのは声優さんが素敵アップって事ラブラブ



どうしてあんなにぴったりなんでしょうね・・??



たまに俳優さんが声優されてたりすると


「合わないむっむかっ」と思うことがあるけれど



声優さんではあまり思った事はないんですよね~


命を吹き込んでいるっていう感じ・・・


本当に実在しているかのように錯覚してしまう・・・



声フェチな私は最近益々声優さんに詳しくなった~



全く自慢できないが声聞いただけで誰だか


わかる~音譜



そんなことでも嬉しいドキドキ今日この頃・・