先日友達が年明けに願い事を100個くらい書くと結構叶うんだよね~



と言っていたので「何が叶ったの??」と聞いてみたところ



仕事に復帰した(資格保持者なのでその仕事にまたつけた)


との事でした。



「でもさ~コレって叶ったっていえば叶ったんだけど、だんなが重い病気に



なったからしかたなく働く羽目になったわけだからさ~いいんだか



悪いんだか・・」



・・・・確かに叫び



そう聞いてからは私も新月のお願い事には単純に「臨時収入欲しい」


はやめましたあせる



だってもしかしたら親戚とかの遺産が臨時収入になったりとかしたら



嬉しくないですものね~



元気で生きていて欲しい・・・


お願い事って過程も鮮明にした方がいいかもしれない・・