先日おばが亡くなり少々ばたばたしておりました・・・°・(ノД`)・°・



葬儀の日の夜中・・疲れもありうとうと寝ていたのですが


いきなりおばさんが来ているような気がして「おばさん!?」とガバッと起き上がりました・・



勿論姿などみえませんでしたが目



白い光がチラッチラ?フワッフファ?・・表現難しいですが



これは私的に何かの時にたまにみえていたりする現象だったので(結構久しぶりに見た)


未だになんなのかはっきりわかりませんが「あ・・来たのかな・・?」



という感じがしました・・。あくまで「感じ」アップ



先ほど違う文面でブログを書いていたのだけれども



葬儀の内容のあまりいい話じゃなかったんですね・・そうしたら



途中後ろでコトコト音がしてきて・・



あ~そんな話しやめろってことなんだな~と



書き換えたところなんです汗



すぐに削除したらもう音はしません・・・



物音って何かの弾みだったり自然現象的にも



聴こえたりしますよね???



だから気のせいかもしれませんけどね・・