久しぶりのお湿り・・でみぞれにまでなるなんて汗凄い寒波ですよね~


今日は朝からある講座に行っておりました。普段は自転車(それでもけっもうきつい坂有り(><;))なのですが


絶対雨(みぞれも!)の予報に帰りの事を考え歩いていく事に・・(→o←)ゞ



途中に何かあればまた楽しい気持ちであるいたりも出来ますが(オシャレなお店があるとか買い物の便がいいとか)本当に何もなくて


あ、しまむらがあったな^^;う~ん、私には今のところ用がない店だ@@


道路沿いの道をただ歩くだけって感じ。



朝から慌ただしくいろいろ考える余裕もなかったのですが家に帰ってきて自分のブログページ開いて


「ああ~(背景の)桃色に癒される~ラブラブ」と実感しました(o^-')b


今日は既にお疲れモードに入っていますが、皆様はまだ半日ありますので



お仕事、頑張ってくださいね(*^ー^)ノ