~BLEACH追っかけ日記~ -101024_2246~010001.jpg


10番隊 日番谷と乱菊を並べてみました。



しかし乱菊の斬魄刀が相変わらず刺さりません笑




劇場版BLEACHのサイトが更新しています。



http://www.tv-tokyo.co.jp/bleach/info_movie.html#101025_2



登場人物が増えていますね 声優が気になります。



地獄編に修兵はでるのでしょうか。



出てくれると嬉しいなー



そして来週のジャンプの巻頭カラーはBLEACHですよ!!!!!



新章とのことですがこれまでのまだ解決していない部分についてはどう説明するんでしょうね



いっぱいあると思うのですが久保先生



そもそも拳西とマシロはどうなった????



シャウロンがエスパーダは1番から10番までって言ってるにもかかわらず



ヤミーが誰がエスパーダは1番から10番までって言ったよだっけか???とか言ってるし



エスパーダ最強のヤミーの戦闘描写カットだし



ネルとかグリムジョーとか他のメンバーはどうなったの???




そもそもギンはほんとうに死んでしまったの????



いろいろ出てくるんですけど!!!!!!!



これ全部解決してからじゃないと新章に行くべきではないのでは???