富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、新作ご紹介していきます

 

今日はまず晩夏初秋アイテムを

 

今の時期から秋まで使えるアイテムがおすすめです

せっかく今から買い足すなら少しでも長く使って欲しいですからね

 

うちで販売しているお洋服たちは

綺麗なままタンスの肥やしにしてほしいわけではありません。

毛玉ができるくらいまで着てもらえるほうが俄然嬉しいです!!!

 

なので皆さんがなるべく長く着れるように

色々踏まえてご提案ができると嬉しいです

 

 

 

 

では、今日から早速売れてる新作をご紹介

 

リネンライクジレワンピ ¥8900

 

beige.black
 
ポリエステルですが麻っぽい肌触りに仕上げています
そこまで厚すぎないので夏にも着られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ウエスト位置が高めで脚長効果もあります

 

 

前を開けて着ても良し

 

 

 

 

前を閉めてワンピースのように着ることもできます

 

 
1枚で色々楽しめるのは嬉しいですよね♪
 
最近はHEARTSでジレも人気が出てきて
ハマってくれてる人も多くて嬉しいです
 
私が個人的に大好きなアイテムなのでね
 
もっともっと皆さんにジレの良さを伝えられるように
まだまだ頑張りますよ~~
 
 
 
 
 
そしてこちらもリネンライクアイテム
 
リネンライク着流しジャケット ¥6900

 

kahki.black
 
こちらもクーラーや日焼け対策にも
さらっと羽織れます

 

 

ジャケットよりもゆるく

カーディガンよりもかっちり綺麗に

 

大人が羽織りやすい一枚だと思います

 

 

 

 

 

 

タンクやキャミと合わせて

 

 

 

 

気になるヒップも余裕で隠れます

 

 

 

 

 

 
きっと今年も9、10月くらいまでは
暑さ引っ張ると思うので
夏物を着る時期も長いと思うんですよね
 
夏物と秋物を上手く組み合わせて
オシャレ楽しんでくださいね
 
 
 
 
なるべく早めにweb shopに載せますね
 
 
 
 
声もだいぶ出てくるようになったのですが
それでもお客様には驚かれます(笑)
 
これでもだいぶ出るようになったんだけどな~~
 
そろそろ自分の声忘れそう…(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、引き続き20時まで頑張ります

 

 
今日も皆さんお仕事お疲れ様です♡
 
 
 
 
 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------