富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

 

あつーー----い!

 

 

もう北陸も梅雨明けしそうな雰囲気ですよね

なんとなく暑さが変わってきた気がします

長年の肌感覚で(笑)

 

 

梅雨から本格的夏へと。。。

 

最近は暑い時期が本当に長いですからね

 

 

 

けど、HEARTS店内は涼しく快適にしてあるのでご安心を!!

 

涼しい店内で

ゆっくりしながらお洋服やアクセサリーご覧になっていってくださいね

 

 

 

 

 

 

さて、新作もご紹介していきますがその前に…

 

Nercocia.のウエアが入荷したのは以前ブログでも書きましたが

最近、こちらのWガーゼシリーズが店頭でも好評で売れているので

本日再入荷してきました

 

一番人気はこのパンツ

 

image

 

リネンのような優しくてふんわりとした着心地

 

 

 

 
セットアップで購入されてる方も多いです
 
image
 
シャツもあります
 
image
 
web shopからも購入できます
 

https://hearts-onlineshop.com/

 

今日も、先日購入されたお客様が

着て来てくれて嬉しかったです

 

とてもお似合いでしたよ♪

 

 

ハトムギ成分が含まれてる生地で肌にも優しいので

 

特にこの暑く汗をかく時期

トラブルも多くなります

 

お肌まで大切にできるお洋服っていいですよね

 

まだ触れたことない方は店頭で実際触ったり

試着したりしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

そういえば

HEARTSのご近所でもあるお花屋さん

LINDA OF FLOWERさんが21日で閉店されるそうで

閉店前に行ってきました

 

 
毎年ここでしめ飾りを購入したり
お花や観葉植物も買ったりしてたんですが…
無くなるのは寂しいですね
 
残りわずかですがお安くなってましたので
お近くの方は是非
 
HEARTSからもすぐですよー!!
 
 
 
 
 
次のブログは新作載せますね
 
インスタには既にアップしてますので
気になる方は店頭まで
 
 
今日も20時までお待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

--------------