富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

起きたら雨も上がって

今日は晴れ間が見えてきました

 

 

 
私が住んでる砺波市は思ったよりもそこまで凄くなかったかな?
大きな被害も近くでは無かったみたいですが
皆さんは大丈夫でしたか??
 
しばらく梅雨なので雨も続きそうですが
運転や事故なども気を付けながら過ごしていきましょうね
 
 
 
 
 
明日は曇り予想ですがこちらに出店します!!

 

 

あっという間に第四火曜日

 

高岡市福岡町 サロン蔵にて

『翠屋』

 

11:30 OPEN

 

毎月HEARTSも出店させていただいてます♪

 

普段のHEARTSとは少し違った雰囲気で

落ち着いた蔵の場所で美味しいご飯やスイーツやドリンクを飲みながら

お洋服やアクセサリーなどを見ることが出来ます

 

 

MIHOさんの作る美味しいご飯

 

今回のご飯…アレです♡♡

 

 

私も楽しみにしてます!!

 

 

スイーツやドリンクのみでも大丈夫ですし

お洋服などを見に来るだけでももちろんOKです

 

テイクアウトも可能なので

お気軽に言ってくださいね

 

お仕事帰りでもふらっとお立ち寄りくださいませ~~

 

 
今回からラストオーダーが20:30になりましたので
ご協力お願いいたします
 
 
 
 
明日は蔵
明後日は定休日
 
なので2日間はHEARTS店舗はお休みになりますので
お間違いのないようにお願いします
 
 
 
お時間あれば是非今日お待ちしてます
 
昨日はさすがにあの雨でお店のんびり営業だったので
昨日の分まで頑張ります!!
みんな待ってるよ~~
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば
 
お客様もお気づきみたいなんですが
HEARTSのビルの入り口に
なんとつばめの巣が出来ていました

 

 

小さなヒナが何羽も。。。

めちゃくちゃ可愛いです

 

親鳥が餌をあげていると口を大きく開けて待っている姿が

なんだか感慨深くて…

そして見るたび心がほっこりしてます

 

 

親鳥って凄いなぁって。。。

小さな子供たちのために餌を探して雨でも晴れでも何度も飛んで

子供たちを守り、育てている

 

大きく飛び立つまで頑張れ~~!って

いつも心の中で応援しています

 

 

もうちょっと頑張ってね

 

 

 

 

ちなみにツバメの巣ができるところは縁起が良いとされてるみたいです♪

それもまた知れて嬉しいなぁって思っています

 

幸せを受け取りましょう

 

 

生きていれば毎日色んなことがあるし

感情もぐわんぐわん変化します(笑)

 

私もその一人。そんな最強じゃないですよ??

 

 

皆さんもそんなこと多いと思います

 

そんな時でもこんな風に小さな幸せを見つけながら

また進んでいきましょう

 

 

 

皆さんも是非HEARTSにいらっしゃった際は

入口付近をチェックしてみてください♡

 

 

 

良いことあるかもよ??

 

 

 

 

 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

--------------