富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

今日も有難いことにさっきまでバタバタでブログ書く時間も無く

皆さんご来店ありがとうございます

 

やっと一息~。

 

今日もよくしゃべってます、則島です。

 

 

 

 

今週はのんびり営業の日が多かったので

今日はその分をまとめたかのような忙しさで嬉しいです!!

 

 

 
北陸もついに梅雨入りしたそうですね
明日は大雨の予想もあるので
あまり酷くないことを祈りますが
 
 
 
 
 
それにしても昨日の夏至
 
そして今日は満月となんだか凄い日だなぁ。。。
 
霊感があるとか
めちゃスピなわけではありませんけど
今回の夏至と満月には凄く色々感じるものがありまして
 
あ、もちろん変な意味では無くて
 
周りでも色々変化していたり
身体にも色々感じたり
 
今日は眠いし、重いし、だるさもありましたが
お仕事してたら元気出てきました!
 
 
 
けどこれからまたデトックスもありそうだし
悪いものは出して
良いものをどんどん吸収していきたいと思います!!
 
皆さんも下半期に向けて
要らないものは今のうちにどんどん手放していくといいと思いますよ
 
それはモノだけじゃなく、思考なども含めて。
 
最近また色々勉強してて
また良い話はブログでもアウトプットしていきたいなって思います
 
 
 
 
今日はそんな気分で営業中~~
(どんな気分やねん!)
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日ご紹介したIn this lifeの新作もアップしました
web shopはこちらからどうぞ
 
image
 
3色ともまだありますよ

 

 

今日も夏物売れています

 

完売したアイテムも多いので

気になるアイテムがあればお早めに

 

 

Tシャツは他にも色々ありますよ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

他にもまだまだありますよ

 

 

 

 

さて、今日も引き続き20時までよろしくお願いしますね

 

 

 

 

 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

--------------