富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 


6月

 

はじまりましたね

 

目覚めも良く

朝から気持ちいい~~

 

 

毎月恒例のお墓参り、氏神様、そして高瀬神社のお参りへ

 

 

 

 
神社って本当清々しい
 
心の中のモヤモヤもここに来るとスッキリする!!
また一ヶ月頑張ろうって決意もできます
 
5月も振り返ると毎日色んなことがあって
けどGWもあったし色んな人にも会えたし
お話もできたりしました
 
自分の周りにいつも支えてもらってます
本当にありがとう
 
 
 
 
そして今日は嬉しいことが!!
高瀬神社の前にsino a Bagelさんのキッチンカーが
 
ここのベーグル大好きなんです♡

 

 

 

梅ソーダも
しゅわしゅわっとしてて夏にぴったり!!
 
冬前まではよく高瀬神社前に出店されてて
そのたびに楽しみにしてました
 
今日は美味しいベーグルもGETできたし嬉しい日だなぁ
 
 
 
お天気もいいですしね~~

 

 
 
今日は県内でもイベントやお祭りなど
どこも賑わう感じですね
 
お時間あれば是非HEARTSにもいらしてくださいね~~

 

 

 

 

 

さて、6月1発目の新作ご紹介します

 

今日みたいな日にすぐ着ていただけるトップス

 

メッシュレイヤード set tops ¥7900

 

natural.black
 
こちらはメッシュのトップスと
タンクトップがセットになったお得なアイテムです

 

 

サマーニットですごく涼しくて着やすいです

 

 

 

 
こちらのタンクトップは
自分が今持っているトップスと重ねたりもできるし
あると便利ですよー!!
 
 
コーディネート組むのが苦手な人は
こーいう風なものがあるとパパっと着れるのでいいですよね

 

 

 

 

 

 
blackは黒タンクです

 

 
どっちも使いやすいですよね~
 
涼しげなナチュラル
 
身体のラインがすっきり見えるブラック
 
どちらも捨てがたい!!

 

 

 

 

 

 
夏はTシャツばっかりで
いつも同じようなコーデの方も
こーいう少し変わったアイテムがあると変化があるし新鮮ですよ

 

 

 

 
体型カバーにもなるし
こちらも人気だと思います!!
 
 
気になる方は店頭まで~~
 
web shopにも早めに載せますので
通販希望の方はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
6月もよろしくお願いしますね
 
今日も素敵な一日になりますように~~

 

 
ゆっくりアイスコーヒーでも飲みながら
おしゃべりしましょう
 
 
 
 
 
 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------