富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

木曜日ということで休み明けです

休み明けは新作や再入荷など色々あります~~

 

 
午前中はあんなにいいお天気だったのに
午後から風やら雨やら。。。
また寒くなりましたので皆さん暖かくしていてくださいね
 
 
 
と言いつつも
もうお店には夏物が並んできています
 
もう5月も半分ですからね
 
 
 
その日のお天気や気温に合わせて
毎日のお洋服選びは確かに大変ですが
上手く組み合わせていきましょう
 
予想としては今年も夏は暑そうですし!!
 
 
 
 
ノーカラージレ ¥6490

 

charcoal.ivory.black.pistacchio
 
もうHEARTSでも常備ある”ジレ”
私も大好きなのでよく入荷しているのでご存じの方も多いかと
ジレ好きな方が増えてきて嬉しいです
 
 
こちらも4色とも可愛かったのでセレクトしました☆

 

 
既に定番のブラックお持ちの方は
カラーに挑戦もおススメです!!

 

 

 

 

 
どれも使いやすいお色味かと思います~~
 

 

 

 

ポケット付きです

 

 

 

 
さらっと羽織れるから
夏場にも重宝します
 
今日みたいな日は長袖で
 
暑くなればTシャツやタンクと重ねて

 

 

 

 
その日の気温に合わせて色々コーデを楽しめます♪♪
 
 
 
 
 
そしてこちらのトップスも大人かわいい♡
 
ペプラムフリルブラウス ¥5390

 

white.black.gray
 
シャツみたいな素材でさらっと着れます
裾のボリュームのあるフリルも可愛くなりすぎないので
大人っぽく取り入れやすいと思います

 

 

 

 
アクセサリーも映えるし

 

 

 

 

 

 

パンツと合わせてかっこよく!!

 

 

 

 

 

 
こちらも早めにweb shopに載せますね
火曜日までのお洋服などの新作などはアップ済みですので
通販もお気軽にどうぞご利用くださいね
 
 
 
 
 
今日のお仕事のお供←言ったことない
 
 
グミ好きは前からですが
これ美味しかった♡

 

 
ちまちま食べるつもりが
すぐ無くなるのがグミの怖いところ。。。
 
グミ大好きだけど食べ過ぎ注意!!(笑)
 
 
 
まだまだ新作&再入荷続く
 
 
お店にも是非お待ちしてますね~~

 

 

 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

 

--------------