富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

 

GW4日目

 

今日はお仕事の方も多いみたいですね

 

あ、もちろん私も!

 

 

 

明日は水曜日でいつもならお休みですが

今週はGWということで

明日も営業しますのでお休みの方

是非お待ちしてます♪

 

せっかく開けても誰も来なかったら悲しいので。。。

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

さて、今日はバッグ祭り!!(笑)

 

GWに合わせて可愛いバッグたちをセレクトしました☆

 

ストーリーズに載せたら

早速たくさんお問い合わせいただけて嬉しいです

今ならまだどれもありますので

気になる方はお早めに

(ものによってはメーカー在庫無いので再入荷できません)

 

 

 

SPRUCE

 

バッグ好きさん!お待たせしました!!

 

A4対応マインツショルダーバッグ ¥3190

 

blue.black.yellow
 
お問い合わせが一番多かったのがこちらのバッグ!!
軽くて荷物もたっぷり入るバッグ
メッシュポケットもあり夏らしく
カラビナ付きのヒモは取り外し可能です

 

 

 

 
ショルダーにも手持ちにもなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

エコバッグとしても持てます

折りたたんで持ち歩けます

 

 

 

 

 

 

 

 
私も狙ってる~~
 
人気はイエローです☆
欲しい方はお早めに!!
 
明るいカラーは夏に人気ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はトートバッグ

 

A4対応テープデザインアンジェトートバッグ ¥3630

 

green.black.yellow.blue.red
 
カラーバリエーションも豊富だし
どれにしようか悩むね。。。
 
サイズは大きめだし、マチもあるので
荷物もたくさん入ります

 

 

 

 

 

 
キャンバス生地なので
丈夫でしっかりとしています
 
ガシガシ使ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
内側にはポケットもあるので
カギやスマホはこちらに入れておけば
すぐに出し入れできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 
持つだけで目を惹く
カジュアルで可愛い実用的なバッグです
 
 
 
 
 
そしてSPRUCEのバッグをもう一つ!
 
サンフラワー2way巾着ショルダーバッグ ¥4290

 

black.kahki.gray
 
花びらのようなひらひらのフリルがかわいいバッグ
2wayなのでショルダーにも手持ちにもなります
 
長財布もギリギリ入るので
それも嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルだけど

甘くなりすぎないデザインです

大人の方も持ちやすいですよね~~

 

 

 

 

どのカラーもお洋服に合わせやすいですよね♡

 

 

 

 

内側もそれぞれカラーが違うので

それもかわいい♡

 

 

 

 
 
お洋服だけじゃなくて
バッグやアクセサリーもたっぷり入荷しています
 
バッグも今なら充実しています!!!
 
 
こんなにかわいいし、実用的なのに
お値段もお手頃なのがSPRUCEのバッグ
 
HEARTSでもいつも人気なので
皆さん見に来てくださいね
 
 
 
 
 
 
そしてBADのpop up shopも開催中
 
image
 
こちらは7日まで限定です!!!
 
 
 
GWもまだまだこれから
皆さん会いに来てくださいね~~

 

 
今日も20時までお待ちしております
 
 
 
4月最終日もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------