富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

昨日は水曜日

 

お店はお休みでしたが

私はマルシェ出店していたのでお仕事でした

 

 

昨日のやわらぎマルシェ

本当に素敵な空間でめちゃくちゃ楽しいし

本当に心からほっこりとしました♡

また昨日のことは改めて書きますね

 

楽しくて余韻に浸ってます。。。

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に来週はこちら

告知遅くなり申し訳ないです

 

 

↓↓↓

 

月一恒例の翠屋

今月もHEARTS一緒に出店いたします

 

 
4月23日(火)
11:30~NIGHT
 
高岡市福岡町
サロン蔵
(旧さんちょんぴん蔵)
 
前回はこんな感じでした
↓↓↓

 

 

こちらのイベントは毎月第4火曜日

 

平日にも関わらず

毎回沢山の方が来てくださってます

 

 

地元の方もふらっと足を運んでくれてたり

毎回皆勤賞の方も多くて

昼から夜までいろんな人たちが来てくれています

 

HEARTSのお客様とも

お店以外で会えるのがまた新鮮で楽しいですし

 

 

 

一日働いてるからいつも閉店後はどっと疲れるけど(笑)

その分本当にありがたい気持ちでいっぱいになります

 

楽しいときの疲労感って

なんだか心地よいよね(笑)←ドMか!

 

 

 

今まで来たことが無い方も

是非気軽にふらっと立ち寄ってもらえたらと思います♪

 

ランチ以外もカフェ、ドリンクなどもあるし

お洋服だけ見るのももちろん大丈夫です

 

 

予約などあればお気軽に連絡くださいね

(LINEやインスタDMからどうぞ)

 

 

MIHOさんの作るご飯

本当美味しいから是非沢山の方に食べてほしいな

 

今回もASAHIのお洋服も並ぶと思うので

そちらもお楽しみに

 

HEARTSも色々持っていきますね~~~!!

 

 

 

 

 
一気に気温もあがり
半袖やノースリーブアイテムなど出しました
 
是非、店頭でお待ちしておりますね
 
 
今日からまた一週間よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

 

--------------