富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifetstyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

 

4月

 

新年度

 

はじまりました

 

 

皆さんはお元気でしょうか??

 

 

 

 

私は今日もここから

 

毎月恒例の一日参り
 
 
 
いつもなら桜が咲いてる時期なんですが
今年は残念ながらまだ蕾でした…。
最近まだ寒いもんなぁ
 
 
本来ならばたくさんの桜が並んでて綺麗なところだから楽しみにしてたけど…
また暖かくなったら仕事前に見にこよう
 
 
今年は去年に比べるとどこも桜の時期も少し遅れてるみたい
 
 
来週、再来週にはお花見できるかな~~
 
それをまた楽しみに頑張りましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
桜じゃないけど
今日は素敵なお花がお店に…

 

 
実は今月の4月7日でHEARTSは17周年を迎えます
 
 
だから私にとっても
4月は特別な月でもあります
 
自分の誕生日よりも大事にしてるかも(笑)
 
そしてしっかり憶えてる
誕生日とか年齢は忘れがち。。。
 
 
 
 
この大きなシンビジウムは家族からいただきました
 
正確には父がいただいたものを
私がそのまま譲り受けたのですが
 
 
せっかくの周年の月なので
家に飾っておくよりも
お店に飾っておくほうが華やかだしねってことで
お店にいただきました♪

 

 

大きくて立派なシンビジウム

ピンク色で桜みたいな優しい色味で

お店も一気に華やかになりました

 

 
2007年にお店を始めましたが
 
私がお店を始めたいと思ったのは
確か高校生の頃だったと…記憶は曖昧なところもありますが
 
 
卒業後、東京の服飾専門学校に行き2年間学び
卒業後帰省してフリーターからの
一年後にHEARTSを始めたわけです
 
 
 
東京行きも、お店を始める時も
いつも応援してくれる家族
 
それだけでも本当に恵まれているなぁと思います
 
小さな頃からいつも私のやりたいことを反対せず
背中を押してくれるから
私もやりたいことが自由にのびのび出来ています
 
きっと頑固で曲がらない性格ってことを
両親はよくわかってるんでしょうね…
だから反対してもやるでしょ?的な感じかもしれませんが…
 
 
 
17年の間、悩んだり、失敗したり
挫折もいっぱいしたけど
それでも続けていけるのは一番近くで見守ってくれている
家族のおかげだと思っています
 
いや、絶対に!!
 
生きていけてるのは家族のおかげです
 
 
 
 
両親家族や
 
もう亡くなった祖父母
お店の内装工事をしてくれた叔父
もう会えないけど天国から見守ってくれていると信じてます
 
 

 

誰一人欠けてもダメなんです

 

このお店は本当にたくさんの方に支えてもらって

17年続けてくることが出来ています。

 

 

名刺交換の一つもわからない21歳の頃の私

お仕事のことを色々教えてくれたのは当時のメーカーさんや

同業の先輩方でした

 

 

…今思えば

マジでなにもわからないまま

よー始めたわ!(笑)

若さってすごい!若いって素晴らしい!!(笑)

あの頃の勢いって凄いよね…って思います

 

 

 

最初の頃なんて21歳のただの女の子

なんの信頼も無い私とお取引してくださったメーカーさん方も

不安だっただろうな…今ならわかる。

でも、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

17周年ってそんなキリのよい数字でも無いんですが

それでも私は”節目”をやっぱり大切にしたい

 

普段あまり自分を褒めることをしないけど

この時期だけは自分を労わり、褒めたい

 

『17年よく頑張ったね、また頑張ろうね』って。

 

 

 

 

そして今もお取引してくださってるメーカーさん

ハンドメイド作家さんたちのおかげで

お店にはいつも可愛いお洋服やアクセサリーが並んでて

 

そしてそれを楽しみにお買い物をしてくださるお客様がいてくれて

毎日楽しく過ごせているのも皆さんのおかげです

 

 

 

本当に皆さんに支えられています

 

 

富山県にある小さな、小さなお店ですが

また次は18周年に向けて頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

とは言っても

まだ自分自身は未熟者で

失敗とか挫折もしょっちゅう繰り替えしてます

 

 

 

まだまだ私も未熟者

 

一歩一歩

学びながら進んでいこうと思います

 

 

皆さんも共に頑張りましょう

自分のペースで

 

 
是非お店にまた遊びに来てくださいね
 
4月もよろしくお願いします
 
image
 
 
 
 
 
 

 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------