富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日です。

 

 

今日からまた一週間がスタート!

って方が多いと思います

 

 

どうです?お疲れ気味ですか?

それとも元気ですか??

 

私は最近肩こりが半端ないです…(涙)

週一くらいでマッサージ行きたい…

 

けど心は元気!体も元気です(肩こり以外は)

 

 

 

元気がない方は是非HEARTSに遊びに来てください♪

元気いっぱいの私が皆さんに元気分けます!!(笑)

 

 

 

というか私自身もなんですけど…

 

人と喋ることで

悩んでることとか

モヤモヤしてることが吹き飛ぶんですよね!

 

しゃべるとストレス発散になるしね

元気が出てきます!!

 

 

もちろん、中には人と話す頃がストレスになっちゃう人もいると思うんですよね

 

そんな時は一人でぼーっとするのもいいし

のんびりするのもいいと思うし

それも決して間違いではない

 

 

 

あくまで私は人と話すことが”好き”なんです

 

喋ってると老けないし、ボケないし!

 

死ぬまで人と話していたいです

 

 

 

 

そんな38歳。

 

 

今週も頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週はまずこちらのお知らせから

 

来月の3月8日~4月7日まで

HEARTSにて

子供服ブランド

PETITMIG(プチミグ)

pop up shopを開催することに決まりました

 

 
ブランドからお声をかけていただきました
当店を見つけてくださってありがとうございます
 
 
 
HEARTSのお客様にも
お子様連れの方も多いので
喜んでもらえると嬉しいです

 

 
ただ子供服はサイズバリエーションも大人に比べると
かなり豊富なので、すべてのサイズを置くことは正直難しいのです…お店もそんな広くないし…
 
 
先日インスタでアンケートもとったんですが
見事バッラバラで…(笑)
 
そりゃ大きなお子様、小さなお子様いますもんね…
 
 
 
なので事前に
 
これが見てみたい!
 
これのサイズあると嬉しい!とか
 
そんな声があれば教えてほしいです
(22日までに)
 
もちろん絶対買わなきゃいけないとかではないのでご安心を
あくまで参考にしたいのです
 
 
 
ちなみに下記アイテムなど春物が並びます
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、教えてくださいね~~♪

 

来月一ヶ月pop upしますので

その際は是非お待ちしております

(通販も承ります)

 

 

 

HEARTSは小さなセレクトショップなので

大人服、子供服、アクセサリー、雑貨…

全てを置くことは難しいですが

こーいう感じでpop up shopなどを不定期で出来たらと思っていますので、またそんな声があれば

そちらも色々教えてくださいね

 

 

なるべく皆さんに喜んでいただけるように
あたたかいセレクトショップにしていきたいと思います

 

 

 

 
週末も沢山のご来店
ありがとうございました!!!
 
 
今週も引き続きよろしくお願いします☆
 
 
 
今日も良いことがありますように…♡
 
 
 
 
 
 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

--------------