富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

1月も後半に突入

 

最初はゆっくりスタートな今年も

やはり日常生活に戻るとまた早く感じるようになりました

 

 

 

明日から本当にお天気が悪くなるのかな…??

 

今はまだ穏やかなお天気ですけど

 

 

 

 

以前からお伝えしていますが

明日は店舗はお休みを頂きます

 

その代わり明日は高岡市福岡のサロン蔵にて

HEARTSも出店いたします

↓↓↓

 

 

image

 

image

 

美味しいご飯と

可愛い洋服、アクセサリーと皆様をお待ちしてます♡

 

 

今のところは通常通りの営業ですが

雪の様子も随時SNSで更新していきたいと思います

 

既にご予約されてる方もいらっしゃいますが

お気をつけてお越しくださいね

 

もちろん予約なしでも大丈夫ですが

混みあっている時はランチやディナーはお待ちいただくことになります。ご了承くださいね。

 

お洋服たちはいつでも見ていただけます

 

 

 

何かわからないことがあれば

DMやLINEでご連絡くださいね

 

 

 

 

HEARTSのアイテムも持っていけるだけ

色々持っていこうと思っています!!

 

見たいアイテムがあれば今日中に言っていただければ持っていきますので♪

 

今までお会いしたことが無い方にも

明日お会いできるのを楽しみにしています♡

 

HEARTSのお客様もお気軽にお越しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新作も入荷したのでご紹介します

 

昨日までspecial saleをしていたVanilleさん

 

今回たくさんの方が購入してくれました

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

今日から新作、そして人気のシリーズの再入荷

総入れ替えしております♡

 

 

シンプルでどんな服にも合わせやすいデザインが多いです

 

ピアス、イヤリング、ネックレス

(金アレ対応もあります)

 

 

 

上品で女性らしいお花シリーズも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは私も愛用しているピアス

こちらは過去にもHEARTSで大人気!!

 

大きいのに軽くて付けやすい♪

 

 

 

ネックレスはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日も早速お店に並んでいますので

是非見にいらしてくださいね~~♡

 

 

 

 

 

今日は通常通り20時まで営業しております

 

 

 

 
 
今日のビンゴは72
 
リーチの方も出てきていますので
そろそろかな…?
 
今月中HEARTSでお買い物されたら
まだまだチャンスあるので是非狙ってくださいね!!
 
 
今日もゆるゆると営業中です~~♪
 
お時間ある方おまちしてますね
 
 
 
 
 
 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

image

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------