富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

昨日はお休みでした

 

昨日は一日色んなところに連れてってもらいました♪

 

 

 

自分のインスタの個人アカウント

最近は前ほどこまめにアップしてなくて

というか、一度止まるともうアップするのいいかな…

って思ってしまうんです

 

 

前は新しく行ったお店を記録も兼ねて

マメに載せてたんですが

写真まで撮って満足しちゃったり…

 

SNSばかりに振り回されたくないなぁとか

考えたこともありましたし

 

所詮、自分の生活のほんの一部を切り取ったことだし

 

 

 

 

ま、またマイペースにあげていくかもです!

 

昨日は久々にあげてみた♪

素敵なお店だったしね

 

http://instagram.com/hearts_yuki  

 

 

 

 

 

 

 

今日から一週間またよろしくお願いします

 

休み明けということで

新作や再入荷など色々あるのでご紹介します♪♪

 

 

まずは地元小矢部のブランド

Nercocia.

 

 

 

先月から入荷したシャンプーバー

こちら再入荷してきました

 

 
 
昔は何も思わなかったけど
近年私も増えた
 
”髪悩み”
 
私も30代後半。。。
 
 
白髪も出てきたり
直毛だったはずの髪もうねりが出てきたり
ブリーチやカラーによるダメージ
髪の毛もあんなに多かったのにどんどん少なく…
ハゲるんかな!?と思ってしまうくらいの抜け毛…
 
 
 
加齢といえばそれまでですが
30代になると
ケアやダイエットなどは全て
努力次第かと思います。
 
 
とはいいつつも
世の中にはたくさんの商品と情報が溢れすぎて
選択することが難しくなっていますよね
 
SNSはPRだらけで本当に良いものを見極めるのも難しい
 
私が合ってるから
あなたに合うとも限らないしね。
 
 
 
 
あくまで私が良いと思うものをお勧めしています
 
 
そんな私でも
Nercocia.のシャンプーバーは個人的にも良かったです!
 
シャンプー難民だった私にも合ってた!!
 

 

シャンプーバー

コンディショナーバー

ボディーソープバー

 

各2種類

合計6個

 

 

あとはスキンケアも色々あります

 

 

富山県の方はなじみのあるハトムギ

 

ハンドクリームも再入荷

 

 

 

 

 

 
べとべとしたのが苦手な方も
これはさらっとした付け心地です

 

 

他にもウエアもあります

 

体の内側、外側どちらからもケアしていきましょう

 

着るだけで保湿してくれるウエア

 

 

 

 

 

 

 

通販からも購入できます

https://hearts-onlineshop.com/

 

 

 

化粧品もお洋服も

やっぱり自分自身に合う、合わないは

使用してみないとわかりませんよね

 

服は試着して

自分に合うものを見つけて

そしてたくさん着てほしいと思います

 

 

 

是非色々とご相談にのれることは

のらせてくださいね♪

 

少しでも皆さんのお悩みが解決に繋がれば

私も嬉しいです

 

 

すぐに解決できることと

積み重ねて少しずつ解決できることがあると思います

 

焦らずにやっていきましょう

 

 
お次はアクセサリーのご紹介です
 
 
今日も20時まで引き続きよろしくお願いします
 
 
 

 

 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

--------------