富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

今日もお天気に恵まれてますね

 

気持ちが良いです~~

 

 
今週はいつも以上にお疲れの方も多いかと思います
 
 
長いお休み明けは
身体もなんだか重いし
 
4月から新しい環境になった人なんて
まだ慣れて無いのにお休みに入って
またGW明けは一からスタートしたような気分になるし…
 
新しい人間関係はやはり気を張ることも多いでしょう。
 
 
5月が気温差もあり
体調も崩しやすいので
疲れているときは無理せずに休息とってくださいね。
 
身体と心を大切に。
 
 
 
HEARTSは服屋ですが身体のケアは出来ませんが
皆さんの心をワクワクさせることは出来ると思います
 
気分展開に是非いらしてくださいね♪
 
 
 
お客様からも有難い言葉を毎日頂いてます
 
「久しぶりに買い物して楽しかった」とか
 
「お洋服試着してるとワクワクしたよ」とか
 
「笑顔でいつも対応してくれてありがとう」とか
 
皆さんご丁寧に
LINEやDMありがとうございます♡
 
スクショして宝物にしてます♡
 
 
それを見て私もまた頑張ろうって思います!!
 
 
 
今週末もかわいいお洋服、アクセサリーたちに
是非癒されにいらしてくださいね
 
 
 
amplisのアクセサリーもまたまた入荷してます

 

amplisのファンも多いので

是非見に来てくださいね

 

 

人気のデザインは再入荷

 

今回もピアスのみです

(イヤリングの方はコンバーターを使用してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回即完売したこちらも再入荷

↓↓↓

 

 

 

 
店頭にはamplisのアクセサリー
まだまだありますので
じっくりご覧くださいね





amplisのアクセサリーって

置いてあるだけでも存在感抜群で

センスの良い作家さんだからこそ

間違いない!!


付けてると目を惹くし

どんなシーンにも使いやすい


普段使いにもいいし

結婚式などの華やかなシーンにも!!


結婚式でamplisのアクセサリーを選んでくださる

花嫁さんがうちでも結構多いのです

これもめっちゃ嬉しいです♡♡



アクセサリーは主役になれる


私はそう思ってます



マスクを外すと

顔周りに華やかさが欲しくなるし

そんな時はピアス、イヤリング、イヤカフなど

オススメですよー!!


HEARTSには常に500点以上のアクセサリーが

並んでいますのでゆっくり

お気に入りを見つけて下さいね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

--------------