富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

GWも昨日で終わり

やっと通常通りに戻りました。

 

 
 
終わって淋しい気持ちもありますが
 
ホッとした気持ちも…
 
 
 
 
服屋というのは
美容院や飲食店みたいに予約があるわけでも無いので
忙しくなるか、ならないかも
 
正直予測が出来ません。
 
不安もあります
それは何年やってても。
 
 
 
GWももう16年営業していますが
全ての日が忙しいってわけでもなく
日によっても
時間によっても
本当に全然違うもので…
 
だからこそ普段以上に気を張ってたりもします。
 
だから昨日終わって
ご褒美にお寿司をたらふく食べてたら
見事に体重が凄いことになってました…
(今日からまた節制しよ。)
 
 
 
 
今年も毎日色んな人がお店に来てくれました
 
 
数十年ぶりに地元の同級生が来てくれたり
(これが一番驚いた!)
帰省の際にお店に寄ってくれたり
常連さんも何度も顔を見せに来てくれたり
 
服屋をしていると
毎日色んな方とお話し出来るのが
とても楽しかったりします
 
 
GW中、遊びに行けないのは残念だけど
人混みが苦手なのである意味楽。
 
その分、ここでしか出来ない経験や出会いも
いーーーーっぱいあるので
私はこの仕事をしていることを誇りに思います。
 
 
 
 
GW中もHEARTSで沢山のお客様との
思い出が作れて楽しかったです
 
ありがとうございました

 

 
 
GWも色々新作入りましたが
もうチェックされましたか??
 
 
 
web shopも更新してます
 
インスタやブログにもアップしてます♪
 
 
かなり在庫変動して
もうお店に無いモノも出てきていますが
お問い合わせ頂ければメーカーに確認します
 
下記アイテムはまだお店にあります
 
↓↓↓
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
在庫は随時変動しています
 
通販も可能なのでご注文お待ちしております
 
 
 
 
 
今日からまたゆっくりとお買い物できます
お話もしましょう
 
GWのお話も聞かせてくださいね
 
 
 
GW中に来れなかった方
 
ゆっくりお買い物したい方
 
お待ちしております♪♪
 
 
 
今日、明日よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

 

 

--------------