富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 

 

 

GW営業八日目

 

 

今日は朝からバタバタと…

既に一日の半分の体力を使った気がします(笑)

 

 

 

 

長かったGWも残り二日

そろそろ地元でまったりと過ごしている方も

多いのではないでしょうか??

 

数年ぶりの何の制限も無いGW

色んな所に出かけてる方が多いイメージです

 

その分お疲れの方も多いかもですが…。

 

 

 

今年のGW最後の思い出は

HEARTSで作りませんか??

 

コーヒーでも飲みながら

色んなお話しして

お洋服選びでもしましょう♪

 

 

 

GWにまだHEARTSに来てない方

 

まだ新作見てない方

 

お待ちしてますよ♪

 

 

 

 

 

今日もアクセサリーご紹介します

 

 

Limuu

先日お店に持って来てくれました♡

 

Limuuさんのアクセサリー

 

レジンを使ったアクセサリーですが

仕上がりがめちゃくちゃ美しくて

他には無いデザインがまた魅力的

 

先日頂いたイニシャルチャームもお気に入りです♡

(オーダーはLimuuさんのインスタからどうぞ)

 

 

 

つやつやのレジンがかわいい♡

ずーっと見ていたくなる…

 

 

 

今回はピアスがメインです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
色使いもめちゃくちゃかわいい♡
 
クリアだからこれからの季節にもオススメです!!

 

 

 

こちらはリングです

 

 

 

 
過去作品含めて
是非見にいらしてくださいね~~
 
お洒落な方が作るアクセサリーだから
お洒落なモノばかりです
 
綺麗だからずっと見ていたくなるの。。。
 





 
 
 
 
 
 
昨日、もうすぐ16周年から一ヶ月経とうとしているのに
またまたお祝い頂いちゃいました

 

 
皆さんのお気持ちが本当に嬉しいです
 
GW終わったら
自分へのご褒美に飲みたいと思います
 
なのでもうひと頑張り!!!
 
 
GWもお仕事の方も
もう少し頑張りましょう
 
皆さんがこの時期でも働いてくださってることに
感謝いたします
 
 
 
 

 

 

GW営業は明日までですが

8.9日も通常営業していますので

引き続きよろしくお願いします

 

 
 
 
 
昨日の地震で連絡くれた方もありがとうございました
 
私もお店も被害なく無事です。
 
皆さんも引き続きお気を付けくださいね
 
 
 
 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


--------------