富山県砺波市にある

隠れ家的雰囲気のアットホームな

lifestyle selectshop

HEARTS

オーナーYUKIです

 

 

 




本日もありがとうございました



有難いことに

10時から21時までほぼノンストップで

お客様とお話ししていたので

ブログ書く時間も無く…



けど、とても充実した一日で

今はとっても幸せな疲労感でいっぱいです

(幸せな疲労感は全然疲れの意味違います!)


GW初日から楽しすぎました







まずは

MAKE∞OVER


イベントにお越しくださった皆さん

そしてメイクを担当してくれたともちゃん



本当にありがとうございました


ともちゃんが早速今日の動画作ってくれました

↓↓↓





私も隣で話を聞いてましたけど
みんなスキンケアやメイクに対しても
バラバラで聞いてても面白かった!(笑)

それぞれ悩みも違うし
やり方も人それぞれ…



ともちゃんのトークと

お化粧でみんなどんどん変わっていきました


みんなキラキラ美しいかった

















スキンケアの洗顔のやり方や

普段お使いのアイテムの説明とか

あとはメイクのアドバイスとか…


お金をかけなくても

美肌に近づける方法もあるし

本当に私も勉強になることばかりでした






本当ね、女性って

少し変えるだけでも

更に魅力がアップするんだなぁって

改めて思いました





私もファッションの部分で

もっともっと女性を可愛くしたり

綺麗にしたり

オシャレにしたり

そんな風にお手伝い出来るように

頑張らなくちゃ!と改めて思わせてくれました





その人の魅力をもっともっと

引き出せるようになりたいなって…


みんな可能性は絶対ありますから!!!


諦めないで!!!




手をかけた分

絶対に更に美しくなりますからね






私とともちゃんも

すっごく楽しめたイベントになりました





また次回も開催予定ですので

またお知らせしますね


その際は気軽にお問い合わせくださいませ♡♡







今日は全然新作ご紹介する暇がありませんでしたが

お店でも新作売れています


明日はまた合間見てご紹介しますね







差し入れもありがとうございました








明日は


12:00〜19:00です


GW二日目もよろしくお願いします



 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

tiktok

https://www.tiktok.com/@hearts2007_official?_t=8VJKCr7ctdJ&_r=1

 

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

--------------