こんにちは

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに良いお天気ですね

最近寒かったしなぁ…

 

 

久しぶりにアウター無しで出勤しました

 

 

週間天気を見ていたら

まだまだ不安定な気温が続きますので

皆さんも風邪ひいたり、体調崩さないように気を付けてくださいね~~

 

 

 

 

こんな時はお洋服選びも大変ですけど

そう言ってたらきっとすぐに暖かくなると思うので

それを楽しみにいきましょう♪♪

 

北陸の春ももうすぐそこまできてると思います

 

 

 

 

 

こんな気温が安定しない時は

ベストがオススメですよ

 

 

重ね着にぴったりです!!

 

チルデンニットベスト ¥4290

 

ivory.black
 
シンプルなベストですが
首元のVネックにラインがポイントになります

 

 
シャツを重ねたり
Tシャツを重ねたり…
 
その日の気温に合わせてインナーを変えてもいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
袖口はゆったりとしています

 

 

寒い時はジャケットを羽織ったりしてもいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 
HEARTSには他にも色々ベストご用意してますよ♪♪
 

 

 

 

↓このコーデのパンツも入荷しています

 

 

 

 

 

↓このシャツもHEARTSにありますよ

 

セットでいかがですか??

 

 

 

 

 

 
今の時期こんなコーデもおすすめです♡
ストライプも春らしくて爽やかですよね!!!
 
 
是非、気になる方は店頭&web shopへ
(チルデンニットも本日中にアップしますね)
 
 
 
 
次はblancoの新作ご紹介します♡
 
 

 

 
 
気付けば金曜日
 
 
一週間早いなぁ~~~
 
今週は色んな意味で濃厚な一週間です
 
楽しいこともいっぱいあったからかな??
 
 
毎日が刺激的です(笑)
 
 
 
 
さて、今日はどんな日になるかな??
 
 
 
皆さんも楽しい週末にしてくださいね♪♪
 
 

 

 

 

 

 

 

YUKI

---------------

HEARTS ハーツ

 

〒939-1368 

富山県砺波市本町13-27

アラックスビル砺波2F

0763-23-6866

 

info@hearts2007.com   

http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

 

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts 

http://instagram.com/e.n__official

 

 

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 

 

 

--------------