こんにちは

 

 

 

今日からまた一週間よろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日は県内も蒸し暑い日になりそうなので

皆さん水分補給はしっかりと!!

 

私もついついコーヒーで水分補給しちゃう所もありますが、水分補給は”水”が大切ですからね(と、自分にも言い聞かせる)

 

けど、

私お水も大好きなので毎日起きてからの”白湯”も欠かさず飲んでいますし、なるべく純粋な水を飲むようにしています

体が資本ですからね!!

そのおかげかわかりませんか風邪も病気も滅多にしません

 

食事、睡眠も大切にしています

(外食もするけど、必ず一日一食はおうちごはん)

 

 

皆さんも夏バテしないように今のうちから体を整えておきましょう

 

 

こんな暑い日はリラックス感のあるお洋服がオススメ♪

 

ラフで可愛いなんて最高!!

 

image

 

このリブパンツも残り1点

 

たくさん履いて

最終的にお家着にしちゃってもOK

 

お洋服を無駄にせず最後まで着ること、私は大切にしてます

 

お気に入りのTシャツもタンスにいつまでもしまっておかないで、どんどん着ちゃいましょう!

タンスに保存しておいて、気づいたら白いTシャツが黄ばんでた…それでもう着れなくなってポイ!なんてことのならないように…

 

沢山着てあげてくださいね

 

 

さて、今日は楽しみにしていたあの日☆

私はお店があるので行けませんでしたが…

 

 

またブログでもお知らせしますね!!

 

 

 

では、本日もお天気も良いのでドライブがてら遊びにいらしてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

YUKI
---------------
HEARTS ハーツ


〒939-1368 
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2f
0763-23-6866 

 

info@hearts2007.com   
http://www.hearts2007.com/   

https://hearts-onlineshop.com/

 


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日

 

facebook

http://www.facebook.com/hearts2007  

 

instagram

http://instagram.com/hearts_yuki  

http://instagram.com/selectshop_hearts  

 

twitter

http://twitter.com/hearts_yuki  

 

 

 

★HEARTSのお得な情報はLINEで配信中★

http://accountpage.line.me/hearts2007

 

 


---------------