いよいよ今週土日はこちらのイベント







まさかの富山マラソンと同じ日(笑)




富山に県外から沢山の人が来る!!


そう、このイベントに来る2人なんて

ニューヨークとシンガポールからだよ?!

めちゃくちゃ楽しい一日になること間違いない!





リサさんのブログ読んでて更に楽しみです
早く会いたいなー♡ワクワク!!!






私も32年間生きてきて

沢山の人に出会ってきたけど

人との出会いで生まれるものって本当に沢山あるから、みんなにも生きてる限りは一人でも多くの人に出会って欲しいと思う


良いことも学び、悪いことも学び


全ては一期一会




この日にマリさん、リサさんに出会うことで
あなたの人生に何か起きるかも?!


変わるきっかけになるかも


スタートラインに立てるかも


背中を押してもらえるかも


次いつ会えるかなんてわからないよ?

これもご縁
これもタイミング

動くか、動かないかは自分次第だからね





今日もゆーこさんと夜中までミーティング
ミーティングも凄く楽しかった♡


土日はハードだけど、絶対楽しくなる♡♡♡



あ、土日はHEARTSも営業しますのでご安心を







ギリギリまで参加者募集中です

一人でも多くの方に聞いてもらいたいので

興味ある方

お待ちしていますね





YUKI