おはようございます
お元気ですかーー???

お休みの方も
そうじゃない方も
今日も素敵な一日になりますように。。

もちろん私も\(^o^)/

頑張るぞーーーー!!!




土日はHEARTSにたくさんの新作が入荷しているので見応えのある店内になっていると思いますよ~!!!!!!

やっぱり一番人気はlittle sunny biteドキドキ
伊勢丹のPOPUP SHOPも大成功だったので、また新たなファンも増えそうです
富山県でお取り扱いがあるのはHEARTSだけで、日本全国でもまだお取り扱いが少ないブランドなので、地方からのお問い合わせも大変多いブランドです。

今回特にオススメなアイテムは少し多めにオーダーしましたが、前回同様
完売するとなかなか再入荷が難しいと思われますあせる

私個人的イチオシはこのTシャツ↓
{F4FD49AB-B425-40F1-88C4-83BBD519E486:01}

{AC94DFBD-DB64-4C35-ACA1-458BD536ED60:01}

ちなみに私はPINKにドキドキ
めずらっし~~チョイス!
PINK.BLACKは残り一枚ずつです


そしてこのフォトプリントのスウェットもとても人気アイテムです
{E6B6188F-98F1-4CD0-B455-81A0D36F0901:01}

{DA077C70-1C0E-4ABE-B021-A54C5F95FCE6:01}

{E5BE21D9-A6CF-440B-946F-93FF104EB4DB:01}


すっぽりワンピースで着たいならこちらのパーカーワンピースがオススメラブラブ
{BA9D9F23-D39A-4E73-9C1A-2E54D486084C:01}

{2C1743E6-6C0A-4519-9290-C3B83ACA109F:01}

{CAFAD0E6-929A-4C8F-AA9F-6E2BAA52EF95:01}

こちらもBLUEは残り一枚です

ちなみにkittyコラボバック、valerieコラボバックは全て完売しました!!!!
ありがとうございますドキドキ


そしてMINK PINKもほとんどがラスト1枚になってきましたよあせるあせる
みんなお問い合わせ&お取り置きLINEたくさんありがとうございます


MINK PINKのオールインワン
どちらもラスト1枚ずつです
{F4E2B76B-C1C5-4FA1-856F-6A904A42C6AA:01}

{E32EED9A-0AF9-439E-B8F0-1EB1B88BDF13:01}

{2BD4D160-9F7F-4E57-8A2E-BB7216BCA0D4:01}
このショートパンツもラスト☆

{82769FAB-0DD0-4073-B326-74F9FD55CA6F:01}

{AB63EA70-4146-43B9-B8FF-9E71D7538569:01}

ちなみにこのTシャツのGrayもラスト
whiteはまだありますチョキ


Ingeun Angeのトレンチコートもやっぱり安くてみんなビックリしてます
こちらもラスト1枚に
{3608F8A6-593F-4D7F-A495-31F05C733562:01}

{48E4FE4A-F6E1-4C66-825D-FE24488DDBDA:01}

{4FD856E0-6E38-41B4-8F1E-EBB29759598C:01}

みんな冬コートから春コートへ。。。

どんどん移行してます


hot-ticket裏毛シリーズも残りわずか

マキシはGray完売
{922D289C-1AC3-4E59-94FD-6575F0303C55:01}

ひざ丈もGray完売
{BCF83F20-7705-4D2F-B1CB-FDA982155868:01}


今日も春物入荷します
土日はお時間見つけてHEARTSへ

SALEは本日までとお伝えしていましたが、明日が日曜ということで明日まで延長することにしましたので明日もOKです!!

そして今日、明日はGJも試飲できるということで試しにちょっとだけ味見してみたいな~って方の為に、KDインストラクターのゆうこさんが作ってくれてますドキドキ

{E7B11227-860C-4F1F-BD7A-35F384E55E44:01}

ブログを見て気になっていた人も多いのでは???

ちなみにそれはお昼前過ぎ頃からの予定なので宜しくお願いします


と!に!か!く!

ブログにもご紹介しきれてないくらい新作が充実していますドキドキドキドキドキドキ

店内が一気に明るくなりました
是非この機会にご来店お待ちしております


{C6AD8879-E020-42E5-947F-B3E9ED73F01E:01}







YUKI