以前HEARTSでもやっていたKD kitchen

実はあれに参加してから食生活に興味を持ってくれた方や、実際にコールドプレスジュースを飲んでくれたり、あとは自分でスロージューサーを購入して毎日飲んでいるって方まで✨✨

私はKDのコーチでも何でも無いのですが(笑)とっても嬉しいですね‼︎


そしてコールドプレスジュース
KDではGJと言うんですが
それを飲んでみたいって方にお知らせドキドキ

今週土日、HEARTSで試飲することができますよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

気になってはいるけどどんな味かな?
美味しいのかな?

そんな方も多いので一度飲んでみたらいかがかな~?と思いましてこんな機会を設けてみました!

気になる方
是非土日HEARTSへ

{C907ACED-0914-4636-B294-EC353F768F79:01}

{A37BC4BB-E03C-4176-A579-50D311CAE478:01}


野菜と果物のみの
健康ドリンクですので安心して飲むことができます音譜音譜

お通じが良くなったり
肌が綺麗になったり
間食が減ったって方も




土日は新作ももちろんですが
GJもご用意してお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ





YUKI