昨日blogをupしようと思って張り切っている時に限ってアメブロさんのメンテナンス…ガーン( ̄◇ ̄;)

さ!気を取り直して更新。。。





昨日の出来事

昨日は充実していたからか、気付いたらあっという間に夜になってしまってました…



昨日は一日、お隣金沢でした

偶然にも、大阪から仕事で来ている友人が昨日から北陸エリアにいるということで、急遽朝カフェしようってことでスタバへ

{7A444881-FE45-4CC2-BD60-890269FDF1FF:01}

{A3D07D23-CF3E-4AA2-AE5E-4AB2B260BA7A:01}

忙しいのに時間を作ってくれてありがとう‼︎

短い時間だったけど
良い話が出来て良かった

同業者ということで(あっちはメーカーだけど)やっぱり話をしていても凄く為になるし…というか、ほとんど私が喋って終わったような気もするけど。(許して~)
続きはまた東京で!


そしてそれからHUM&Goへ
私、何気にここがお気に入り
なかなか行けないけど、お店の雰囲気も良いし、オシャレだし、何よりもご飯も美味しいし~

実はいまだにテイクアウトしかしたことないっていう…いつかはお店でゆっくり食べたいけど、この日もお店はいっぱいだったな~あせるあせる


スカイラブのリナさんと待ち合わせてテイクアウトしてstudio styleへ

先日オーナーのMIHOさんがお誕生日だったのでプレゼント、ケーキ、ランチを持って突撃!(笑)

{BDAD87BE-CA59-423A-9A67-1A417A0CAFBD:01}

{F98899A9-6655-4CA4-A0CE-90DE37CE521E:01}

{B5C3798C-99DC-426E-B70E-D5F4018C6863:01}

{78124047-AE88-496F-B6CC-C9AE99533EBD:01}

{59583269-280B-46E1-BB4C-9786457230B0:01}

{7627E4CC-DAFD-436A-8C17-F13480D185FB:01}

どれも喜んでくれて良かった~♡

偶然にも
リナさんと私が買ったプレゼントがカブるというハプニングもあったけど、それもまたご愛嬌ということで(許して~)←二回目。


そこへ今度はjesi-caのサコさん、fairy buttonのアイコちゃんも来てくれてそのまま語り合い

{844F7866-4C44-4CE5-BC2D-CB557215B1A4:01}

みんなお仕事がアパレルということで(とは言っても服の話全くしてない)楽しい時間でした

水曜日休みでなかなかお店には遊びに行けませんが、いつか時間見つけていきまーす♬♬
行きたくてウズウズする。。。


オシャレな人達に囲まれて
たくさん笑って
たくさん食べて
自然と笑顔でいられて
とーーーっても楽しかった!!!

オシャレな人達といると
本当に良い刺激を受ける☆


私は自分にたいして自信も無ければ
自分に自慢出来るようなこともあんまり無い則島ですが…

私の周りの人達は素敵な人が本当にたくさんいて、それだけは自信を持って自慢できること!!!

そんな人達といるだけで私もまだまだ色んなことを頑張って、もっともっと日々を楽しもうって思いました


みんなに会えて良かった~ドキドキ

そしてMIHOさん
改めてhappy birthday!!!

{7E8DC317-FC95-4DA3-9154-5F1DDF6B79CC:01}


また来週から出張だからしばらくお休みもありませんが、昨日はでしっかり充電したのでまた今日からお仕事頑張れそうです!!!

HEARTSもお客様にそんなHAPPYな時間を作れるようなお店にしていけるように頑張ります



今日からまたお待ちしてます~♡

本日は新作が大量入荷日です!!

そしてIRIE.irie lifeのカタログ予約も本日までです!!

SALEも2月いっぱいまで!!



さーーーて
また皆さんに会える一週間を楽しみにしていますねドキドキドキドキドキドキ



YUKI