この間HEARTSに遊びに来てくれた

みさわドキドキちろり
{346A231C-804E-4632-ACEA-039EA06D6912:01}

お店の前でしばらく小芝居…
動画upしようかと思ったけどスクリーンショットの写真のみにしておきます(笑)

仲良しでいつも2人で楽しいことしている素敵なカップルです

見ているこっちが一緒にいるだけで楽しくなるよ音譜音譜

そんな2人は
みさわはダンサー
ちろりはヒューマンビートボックスをやっていてCLUBでも活躍しています‼︎

そしてDJ BIG-Hとみんなでワイワイ
自然に集まる呉西メンバー

{8BFE7AA9-B955-4F45-B5B4-9DDB8463B2FC:01}

カタログも見に来てくれてありがとう

ちなみにJOYRICH.HOLLYWOOD MADEは締め切ってしまいましたがKawi Jamele.IRIE.irie lifeは本日もお写真&カタログ見れますのでお仕事帰りにもお気軽にお待ちしております!!

HEARTSは明日定休日なので
本日は特に頑張りますよ\(^o^)/
ゆっくりカタログ見に来てくださいね

{B1066963-EFBB-4CEE-8FAE-5D8D096B76C1:01}

みんなといるととっても楽しい音譜音譜



今日は新作も入荷予定だし
商談もあるし
頑張ります!

本日も12時~20時までお待ちしております




YUKI