おはようございます晴れ

今日はJOYRICHが入荷予定なのでまた入荷しましたらブログでもご紹介しますドキドキ

明日お休みの方も多いのでは~?
あと一日頑張りましょう!

そしてお仕事の方は共に頑張りましょう!


店内は2月いっぱい最終SALEとお知らせしていますが、店内はやはり春に向けて春物の動きが良くなってきています

一時期は小物やバックの動きが良かったんですが、今週はトップスが人気‼︎

パンツに合わせたり
一枚で着たり
長め丈のトップスや
ゆったりめが人気の当店!!

Cynical
てろんとした生地が気持ちいい
{33052903-CBB1-4E18-AD6C-C4EABEFDEAED:01}

Ingenu Ange
私も愛用中ドキドキ
私はショーパンと合わせてチュニックとして着ることが多いです
{7E3027BA-673C-4A37-A8F4-1D199BE31E44:01}

Praise
こちらは2way
前後着用できるトップスなので着回しも楽しめますよ~音譜音譜
{978BA541-EA0D-48D0-99FF-1215E5916D4F:01}

SUGER ROSE
形がとても綺麗です
薄手なので春~夏前まで着れます
{DDE04C71-3185-4B40-BCAE-D48BCCA70626:01}


MINKPINK
スウェット素材が春は大人気ドキドキ
whiteは残り一枚
{748A977F-D357-4314-962E-77BC838B37C6:01}

{DD45D795-E848-41AF-99AB-16D9267BC085:01}

{5329E47C-EB4D-4758-9A11-07208EFEAA53:01}

スウェットもコーディネート次第
パジャマっぽく見えないですよ‼︎

irie berryの人気のスウェットもwhiteのみ一枚だけありますビックリマーク

{E53DA2C1-BED5-4541-ADEB-642C2D4D5BA1:01}

{AE8E5370-6C13-4D97-BBE1-286235561409:01}





そして私のインスタでも昨日upしました2つのコーディネート

こちら実は柄は違いますが同じニットを使用しています
形は同じです

コーディネート次第で色々楽しめるニットですドキドキ

こちらはCynical
こちらも残り1枚ずつです

{BB55242C-39F4-4A55-B0B5-E6F1154C9E5F:01}

{330E20CA-974C-4DE8-8466-235ED424F997:01}

良ければコーディネートの参考に。。。

気に入って購入したけど
帰ってからコーディネートが出来ないって方や、ワンパターンになってしまうってお声もチラホラ聞きますあせるあせる

HEARTSで買われたお洋服たちが活躍するようにコーディネートなど迷われたらお気軽に相談にのりますので、気軽に聞いてくださいね

大歓迎です\(^o^)/









YUKI