最近HEARTSでよく売れていくアイテムと言えば…

”デニムシャツ”

今年はデニムのアイテムが注目されています✩
デニムが好きな人からすれば

デニムに流行りなんて無いわー!
って言いたくなる気持ちも凄く分かります。

そう、それくらいベーシックなアイテムなのですよ✩

今まで人生でデニム履いたこと無いとか、デニム身に付けたことなんて無いって人もいないのでは??

幼稚園や小学校の時でも履いたことあるでしょ~???

私も昔からデニムアイテムは大好き✩
専門学校のときもデニムに関してプレゼンしたことあったな(笑)

昨日で当店のデニムシャツが全部完売した所、ちょうど良いタイミングに本日届きました!!


2wayシャツ ¥8532

{43402F70-F9F4-4962-8125-86ADB12E2478:01}
blue.white

春らしい白シャツも一緒に

{FA9C3B88-A0D1-4DF5-BD1B-E35ED98D1FD2:01}

こちらはカシュクールとしても着れるデザイン

2wayって本当に便利
ベーシックだけど、着回しもさらにできるなんて嬉しい~~ドキドキ

{E7070F68-F22D-4C3A-8118-2C07558BE42B:01}

{1D6D9426-6969-4C59-AF41-81B5198566BE:01}

{1B7B2ACB-F3CE-41BB-B244-435479FF4083:01}


メンズ風デニムシャツ ¥10584

{26224469-0FB4-4F6A-A8AE-1B5A1573F5CA:01}

こちらはメンズシャツを元に作ったシャツ
少し大きめに作ってあります

{58650356-0E22-4177-9BC9-0C8F1C007C3B:01}

ボタンも可愛いラブラブ

{69471A2A-AAC9-4C43-9121-47C730EFB4E9:01}

{DBF79A4C-EB11-4801-80C8-69B63EC055E2:01}

{5C7CBD6D-60C9-491A-8DB7-DF976E30E984:01}

袖が少し長めな所も嬉しいです

あ、私人より腕が少し長いみたいで…
身長は低いのに。

あ、足もでかい。


ちなみにシャツと合わせていたスカートもPauline Bleuの新作ですドキドキ

{42195AC6-EB0F-46B0-9365-3D2963840FE8:01}

white完売
black.navyは店頭にあります~


他にも新作色々入荷しています

image

image

image

image

image

image

シャツはチェックも豊富に揃ってます

image

image

image

お天気も良いのでドライブがてらどうぞ~音譜





YUKI
---------------
HEARTS ハーツ

〒939-1368
富山県砺波市本町13-27
アラックスビル砺波2F
0763-23-6866
info@hearts2007.com
http://www.hearts2007.com/


営業時間 12:00~20:00
定休日 水曜日
---------------