気づいたら0時回ってた…


ということで2月が始まった!!!
↑まだ夜中だけど

と、blogを書いていたら揺れた…
地震でしょうか?
北陸は地震が少ないと言われていたけど日本に住んでいたらいつまでそれが続くとは決して限らないし、絶対おきないなんて保障も無いし、今ちょっとビビりました。

と、また話がそれそうなので戻しますが…


1月31日のKD kitchenのコールドプレスジュース体験会のことがゆうこさんのblogでご紹介されてるので、良かったら読んでくださいね↓

私もまた写真載せますドキドキ


2月11日の水曜は祝日なのでHEARTSも営業しますがその日の午前中、またまたKD kitchen開催しますビックリマーク

しかし既に残り1名までですあせる
ご希望の方はお早めに

今回はリアルキッチン!
料理です\(^o^)/

詳細も柿澤インストラクターのblogに書いてありますので良かったら読んでくださいね

ゆうこさんと何年ぶりかの再会で、そこからドンドン話が盛り上がってここまで出来ました!!!!

これも全てご縁とタイミングドキドキ
↑私が大切にしていることです

今回は大成功だったので
また次回、そして新しくもっと色んなことに挑戦していきたいと思います‼︎

{C094DD7B-B56C-4469-8DAD-1C6D2953F536:01}

ゆうこさんドキドキYUKI

またよろしくお願いします!





そして1月も初売りから31日までたくさんのご来店ありがとうございました

2月はどうしても少しのんびりしてしまう時なのですが、今年は忙しくなると嬉しいですね~皆さんお待ちしております‼︎




YUKI