8月1日(木)

いよいよ8月スタートビックリマーク
7月も本当に早かったけど…

8月もバタバタしそうです


なんと北陸はいまだに梅雨明けしておらず…正直びっくり

ジメジメした日は突然の大雨で不安定な日が続いておりますが
現在砺波は晴れてます



昨日は臨時営業にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございましたドキドキ

結局22時近くまでお店にいました

たくさんの差し入れ、特に飲み物!ありがとうございます~おかげさまでお腹ちゃぽちゃぽ(笑)


金沢のstudio style店長のYUIchanはジョアンのパンとカフェラテを~

{648F3C06-D5F2-478A-8951-F3907D5F7C89:01}

{A4350A3D-2EFD-48EB-AC29-53C5E356B1E6:01}

昨日は16時から友人SACHIのヘナアートもしていたのでたくさんの友人が来てくれました!

{3F5A1035-1921-44CB-9829-DD1B18ED64C0:01}

{19E44A0B-9C0F-45DA-9D7F-D0D67E610A15:01}

{A2BC9C0C-CA97-416F-ABBD-445014FC3C2A:01}

{0A3A0B85-2E63-44F9-8B65-6EB8BAC71C9E:01}

{85E44677-A46A-44F2-81BB-0AD503FD5FFE:01}

{959D898A-CD7B-447E-ADC2-322312CE5331:01}

{A51E7A06-CFA0-4E9B-BCD9-74F8E706C81C:01}

私も描いてもらいましたドキドキ

さて、どれが私でしょうか~~~???



今の時期だからこそみんな興味津々

夏のこの時期、肌見せの時期だからこそ皆さんもいかがでしょうかー??

好評だったのでまたお店でもやりたいと思います




では8月もよろしくお願いします!!!!











YUKI