03.30

 

せっかくの

春休み桜

 

嵐のようだったり

台風のようだったり台風

雨が続きました雨

 

そんな中でも

卒業ディズニーだったり

上野へ印象派展観に行ったりアート

 

お友達と

楽しんでいる娘ですヒツジキラキラ

 

ピクニックに行く音譜

と言う日もあって

我が家のミッキーワッフルマシンで

ワッフル焼いて

( ホットケーキミックス使うので簡単音譜

たまごサンドの作り方教えてと言うので

幼稚園の頃から大好きだった

たまごサンド

自分で作って虹

 

娘は

幼稚園の頃から

ピクニックはバスケットで音譜と思っているので

この日も

父に昔もらった

バスケットで

出かけて行きました星

 

お友達は

リラックマのお稲荷さん作ってきてくれたり

あまおう買ってきたり

ドーナツ買ってきたり

それぞれの持ち寄りですラブラブ

 

幼稚園の頃から

よくピクニックしてました星

幼稚園の前が公園で

普段から

レジャーシートとお弁当持って

移動してピクニック音譜

 

そんな幼稚園のおかげで

自然の中で

レジャーシート敷いて

お弁当食べたり

おしゃべりしたりを楽しむこと

自然が好きで

よかったなぁと思います音譜

 

 

場所が

新宿御苑ってのが

ママには思いつかなかったけど

3月いっぱいまでは

中学生は無料らしく

ピクニックには最適かもしれないひらめき電球

 

ずいぶん楽しかったようで

帰ってきてからも

かなりごきげんでした星

 

 

ママと遊ぶ日は

そうそうないけど

お互いに空いてる日をねらって

カフェチケットで

お茶した日もありましたコーヒー音譜

 

この日は晴れていて晴れ

 

今日はお天気がよく

お日さまが出ているので音譜

 

こんなラテアート描いてくれてましたアート

 

 

このカフェチケットは

お仕事のお礼でもらったもので

去年もここへ来たのですが

その時に

「イタリア好き」イタリアのフリーペーパー

置いてる店だビックリマークと覚えていたので

欲しかったのですが

もうなかったですブタネコ汗

 

マジョリカ焼きの先生の

連載本

読みたかったので残念ロップイヤー

 

 

クロスタータのような

このパイの土台が

歯が折れそうなほど

硬かったパック

ママには危険レベルでしたぁあせる

 

 

そうそう

この日

ここへ来る前

松屋銀座から地上へ上がってくると

MIKIMOTO付近に人だかりがしていて

 

銀座でわざわざ人が集まるって

よっぽどなので

なになに~?音譜ヒツジウサギ

近くに寄ってみると

どうやら

MIKIMOTO隣の

MICHAEL KORS

アンバサダーつとめる

TWICEダヒョンが来るらしいキラキラ

 

娘も一目みたいビックリマークというし

ママも

ライブに行ったとき

トークがおもしろかったことを思い出して

出来ればみたくなる音譜

 

しばらく

SPに囲まれながら

待っていたけど

カフェの予約時間もあったので

諦めましてヒツジウサギ汗

でも

その後

どうやら

公道の妨げのため

警察からの解散命令?が出たらしく

結局

やってきたのは

かなり遅かったそうなので

どちらにしろ

ダメでしたブタネコ

 

この日は

交通会館の本屋さんも目的だったので

本屋さん行って

買うものを買い本

おとなしく退散でしたが

 

のんびりめに

娘と過ごすのも楽しかったです音譜