2.26

 

2月

いつの間にか

残りわずかとなり

刻一刻と

娘の中学生が終わっていきます馬

 

そんな中

中学生初開催の合唱コンクール

観に行ってきました音譜

大学の講義室での開催なので

座席も劇場型で

寒い日にありがたい

暖かい部屋ラブラブ

 

よく見えるのでよかったサーチ

 

でも

娘曰く

ここでのピアノと

靴の相性が悪かったらしく

ペダルが滑って弾きにくく

間奏の隙間で

靴を脱いだらしい汗

気付かなかったけどブタネコ

 

伴奏は

申し分なく

なんて言うんだろう?

ぴらぴらぴらぴらぴらぴらって弾くやつ本

すごくよかったですキラキラ

 

娘の学校は

音源はピアノじゃなくてもよく

振付あってもいいし音譜

小道具もよし音譜

観ていて

とっても楽しかった星

 

なので

順位とかもなし(笑)

みんなとっても嬉しそうで

満足した雰囲気

先生方もみんな笑顔で

良好な関係がとても印象的でした虹

 

この日は

ootemoriのマルシェが出てきたので音譜

帰りに

記念に(?)

チェコのスタンプを買って帰りましたラブラブ

ママの仕事に使う用ですウサギ

いい思い出で買うと

使うたび思い出すので流れ星

使うの楽しみ星

 

 

この記念のこたちは

それ以外にも

実は記念にしたいことがあって

 

先週

帰ってきた娘が

すごい報告がビックリマーク

と言うので

 

ドキドキしながら待っていると

なにやら通知を取り出してメモ

 

おそるおそる読んでみるとサーチ

 

卒業生 総代 キラキラ

 

今までのがんばりを褒め称えた文書と

挨拶の

原稿依頼でした本

 

ちょっと

凄すぎた汗

動悸がパック汗。。。

 

いや~立派ですキラキラ

 

でもなんにもせずに貰ったわけではないですひらめき電球

ほんとに

ひとつひとつを疎かにせず

毎回しっかり準備していましたメモ

 

だから

全力で褒めます星ビックリマーク

 

 

 

さて

そろそろ

3学期も

残り少ないお弁当プレゼント

 

今日は

キャベツ、人参、油揚げ、豚肉の豚汁

境港の銀鮭甘口クマノミ

バーベキューチキン

これは

先週

娘の歯科矯正の待ち時間に

雑誌に載ってたレシピですメモ

ケチャップ、赤ワイン、醤油、お砂糖

にんにくとしょうがもあったので

すり下ろして使い

ちょっと煮詰めるソースがおいしそうだったので音譜

長ネギとツナのレンジ蒸し

これも新聞広告だったかな?

とにかく

鶏肉以外あったので

お買い物減らせて〇音譜

 

 

カレー曜日カレー

スクランブルエッグと

サラダ

モッツァレラとトマト

成城石井のスライスソーセージ

サラダ菜

 

オレンジオレンジ

 

 

この日は

あさりと玉ねぎで作る

クラムチャウダーコーヒー

牛乳多めにして

残っていた人参も小さめのさいの目にして

 

桜エビ、小松菜、油揚げの混ぜご飯の具作って

長ネギあったので

油淋鶏にしました。

 

 

なめこのお味噌汁の湯気で

白っぽくなってますコーヒー

 

煮込みハンバーグステーキ

たぶんこの日に

総代の通知だったので

娘の大好きなふわふわのハンバーグ作りました音譜

ホテル食パン2枚も入れてパン

りす型にんじんと芽キャベツも

煮込みました。

モッツアレラにアメーラトマトキラキラ

成城石井のスライスソーセージ

 

プリンプリン

 

 

土曜日

我が家は

三連休ではなく

通常授業の日

 

めちゃくちゃ寒い雪の結晶

休日に

パパの作ったビーフシチューがいいラブラブと言うので

ビーフシチューコーヒー

 

お肉がやわらかくて

ものすごくおいしかった星

 

チーズリゾットチーズ

アボカドとホタルイカのココット

バゲット

パパが作ってくれたもの

いろいろ詰めまして音譜

 

娘も喜ぶし

ママはいつもよりゆっくりできたし

winwinでしたラブラブ

 

寒いと体を守ろうとして

緊張するのか

疲れやすいですねロップイヤー

娘は

この日

帰ってそのまま

お風呂に入り

ご飯を食べたら

8時には寝ました。。。