03.29

 

今日はビックリマーク

朝1番に

娘を連れて行くと

ずっ~と約束していた映画演劇

 

「君の名は。」流れ星

 

観に行きましたスポーツ

 

娘もママも好きな曲がいくつかありますネコヒツジ

 

DVDじゃなくて

映画館で聞きたいと言っていたので

 

春休みまでやっていてくれて

よかったです星

 

 

そのあとDASH!

 

バレエと関係して

少しお買いものがあり

銀座に新しくできた

東急プラザ銀座へハイヒール

 

まずは

マリベルのチョコレート屋さんチョコレート音譜

 

娘と2人でテレビで観たときから

気になっていてチョコレート屋さんラブラブ

 

買いたいのはやまやまなのですがブタネコ

気軽に食べるには

ほしいチョコレートは高級すぎました汗

 

だったら

どうしようかなと悩んでいたら

 

パリの蚤の市フランス

ヴィンテージボタンの箱たちが

目に留まってしまいひらめき電球

 

娘には

しばらく待ってもらってあせる

1点もののボタンたちに夢中になってしまいましたおすましペガサスキラキラ

 

まだまだじっくりみたいけどサーチ

これ目的で

来たわけではないので汗

 

きいろい実のなってる小さなボタンとさくらんぼ

赤と緑のゼリー入りクッキーのようなボタンアートだけ。

 

 

 

やっぱり

自分たちが好きなものを選ぶのが

1番いいはず星

フルーツの形のゼリー菓子買って帰りましたプレゼント

 

娘もほしいと言うので

娘の分もキャンディー

 

明日はバレエの発表会を観に行きますくつ