01.12

 

無事

教え先の発表会が終わりました演劇

 

初舞台にどきどきやわくわくの

小さなバレリーナさんたちドレス

 

ようやく3歳になったばかりや

2歳もまだいたのかな?

 

メイクでポーチ

アイラインを引くときに

目を瞑るというのができなくて

目を開けたり閉じたりであちこちついてしまったり汗

 

でも

今のアイラインは

乾けばピラ~っとはがれるので

大丈夫ひらめき電球

ただ

何度もしてあげる時間がないのであせる

最終的には

目じりにまつ毛のような小さな跳ねを書いてあげるくらいですアート

 

ゲネプロが始まり

舞台に立つと

 

今までで1番星というくらい

よく踊りましたドレス

 

舞台袖でみていて

うれしくてビックリマーク

プリエじょうず~ラブラブって言ってあげたかったくつ

 

本番はと言うとひらめき電球

 

疲れてしまいあせる

抱っこされてヒヨコ

ギリギリまで寝ている子もいましたが

舞台に立つと踊っていました星

 

動かないで終わってしまうのを心配していたのですが

 

みんなで照明を浴びて演劇

はじめてお客さんがいることを知り

表情がみるみる笑顔になっていく様子も

袖から見ていました虹

 

小さいバレリーナさん

度胸がありますおすましスワンあせる

 

舞台が終わり

お母様たちから

 

「先生のクラスで

初舞台を迎えられたことに

感謝していますラブラブ

 

と言っていただいて

もうこれ以上の褒め言葉はないんじゃないかなと

疲れも吹っ飛びました流れ星

 

こんなお母様たちに支えられて

とても素敵なクラスになってこれたことに

こちらこそ感謝ですラブラブ

 

1人づつに作った

衣装のミニチュアのチュチュをプレゼントすると

みんなとっても喜んでくれましたリボン

 

そして

お礼に老舗のこんなものをいただきましてプレゼントキラキラ

 

 

日本橋のクラスなので

さすがビックリマーク

 

とってもうれしいですラブラブ

ゆっくりすき焼き食べに行きま~す赤ワイン

 

リリエンベルグのお菓子もリボン

 

ザッハトルテで有名なお店まじかるクラウン

憧れのお店だったので家

こちらもうれしい星

 

とってもおいしかったですキラキラ

 

最後に

1つ多めに作っておいた

ミニチュチュが手元に残りましたドレス

 

 

大切な記念にしたいと思いますドレスラブラブ