初ドッグカフェ | ハーツとりんの日記

ハーツとりんの日記

ボストンテリアの女の子、ハーツ。
平成26年7月生まれ。

平成27年 10月に同年8月生まれのスムースチワワ、りんが
家族に加わりました。

彼らの日記や犬を育てる上での様々なもののレビューを中心としたブログにしていこうと思っています。

{8B713F4C-A653-4580-B807-1A7FB82D0427:01}

{B0900780-9713-4583-AE22-BDE1F9231FCF:01}

{DA1A6D58-3422-4091-B9AE-26DC26EB4C44:01}

今日は天気も良く家族でドッグランに出かけました。
最近散歩もサボり気味でしたのでハーツもりんも大はしゃぎ。

そして、併設されているドッグカフェにも初めて入りました。

{14BBBF97-2041-480D-A4BF-DC86B4712D86:01}
ハーツ達はヘルシーランチなるものを。
パンとサラダとビスケットがのってます。
パンの匂いを嗅いでみたのですがいい匂いで人間でも食べられそうな感じ。食べませんでしたけど。



{7EAF93B9-2C55-4DD0-863D-1DCE9772347C:01}

{DEFB698E-15CE-47B2-A7B0-C9F075E5656B:01}

りんちゃんには初めての食べ物ばかり。

チワワにしては珍しく偏食もなくめっちゃ食い意地が張ってなんでも食べます


そしてこちらも併設のショップでの恒例写真撮影。
相変わらず上手く撮らせてくれません…

{395076B9-33BA-4E4E-AC05-A2CE5AD2A8D8:01}

{78A014C7-83A1-4093-9A90-BE263AEB4A8F:01}



体重を計ったら

ハーツ    7.7キロ
りん       2.1キロ


ハーツは腰を痛めた時に9キロオーバーでしたがいい感じに落ち着いてきましたね。明らかに腰回りがぽっちゃりしてましたから。今はボストンテリアらしくスマートでかっこいい体型です。


りんちゃんはこの小ささで2キロオーバーですか。

人に会うとみんな、小さ~い!って言われるんですがねえ。中身が詰まってるんでしょうか??

まあ何にせよ成長が感じられるってのはいいことですよね。