正月ドッグラン | ハーツとりんの日記

ハーツとりんの日記

ボストンテリアの女の子、ハーツ。
平成26年7月生まれ。

平成27年 10月に同年8月生まれのスムースチワワ、りんが
家族に加わりました。

彼らの日記や犬を育てる上での様々なもののレビューを中心としたブログにしていこうと思っています。

昨日になりますが大阪は非常に暖かく春を思わせるポカポカ陽気。

せっかくなのでドッグランに出かけました。
りんちゃんは初ドッグラン。

{B6A6A119-D9DF-4C66-BA33-FA4A1DF2DB4A:01}

豆粒のような写りですがそれでも分かるくらいのテンションアゲアゲ。

全く臆することなく走り回ってました。


{5A66C441-FFA6-4974-B8BA-80DCB4C3DC00:01}

ハーツはいつも通りマイペース。
走るのは最初だけでほとんどはトコトコと歩いて辺りを探索。


{E013DF81-F329-40D9-B914-134D5DCB6E86:01}
そして膝の上でうたた寝。

{A082184C-2863-4926-92C1-04D408F9BC13:01}
併設のペットショップにて記念撮影…
が、全く足並み揃わず


{885927D8-EDB1-444C-B28E-47EB3FE0E3D3:01}
帰ったらぐっすりと眠るりんちゃんでした。
相当走り回ったから疲れたんだろうなあ