動揺 | ソフィア~シングルマザー力強く生きて行く〜

ソフィア~シングルマザー力強く生きて行く〜

人間万事塞翁が馬
人生 何が起こるかわからない。

時間がかかったけど 色々あったからこそ 気付けた本当の『幸せ』と『感謝✨』

シングルマザーの育児日記〜時々 趣味(笑)〜
よろしくお願いします(*^_^*)



動揺を隠せないソフィアです。滝汗







最近  毎朝  娘を学校まで送ってるし  暴飲暴食を辞めたので   痩せたでいました。







久しぶりに体重計乗ってみたよね。







か、か、変わらない滝汗滝汗滝汗







うそやん滝汗







どうやって戻そうか…







取りあえず  今日はパンツスーツをスカートに変えてみた。





もう
『げ、あのおばさん  足太いのにスカート履いとるし!!

と、思われようが  ちょっと自分の意識から変えることにしました!!







またご報告しますけん。







今日も皆様に幸せあれクローバークローバークローバー