衰えを知るソウルの旅Part④ | 北24条のヘアーサロン Hair make Heart's のブログです

北24条のヘアーサロン Hair make Heart's のブログです

日々感じたことや何気ない日常を

グダグダとお伝えします。


東京の前泊はあまり眠れなかったので

さすがに眠い

と、言うことで早寝


うるさい👉😑👈


格安のホテルだし

そこまで防音を求めるつもりはない


ホテルの問題じゃなくて上の客室の問題

ずーっと走り回ってるって何してるの?


旅行でテンション上がるのはわかるけど寝ろ💢


寝不足のまま朝🥱


いつもなら朝からガッツリ系を食べに行く

今回もその予定でしたが全然消化してない


なのでホテルから歩いて行ける

カンジャン市場で軽めの朝食




何年も前から食べたいと思っていたけど

食べてなかった麻薬キンパ




これはテイクアウトにして

空港で食べます

ここでは隣の屋台のヌードキンパとおでん、

チャプチェを


ヌードキンパは海苔が中にあって

具材が上に乗ってる

なんて言えばいいんだろう🙄

カリフォルニアロール的なイメージかな

チャプチェは少し甘めだったけど美味しかった

韓国おでんは具材はコレだけ

魚のすり身の練り物を串に刺して煮込んだもの

おでんの汁はコップについでおかわり自由

ザ・ファストフード😋


コンビニに寄って戻ります


なんか甘い物が食べたくて

コンビニのパウチコーヒーと

ガッツリクリームのパン


オレオのシリアルは1個でいいんだけど

韓国あるあるの2+1

買っちゃいますよね💦


のんびり荷造りして空港へ


金浦空港は制限エリアにコンビニ無いので

出国前に


安定のバナナウユとさっき買ったキンパ



入国審査の時の指紋認証もなかなか読み込まず

時間かかったんだけど

出国も右手の指紋でゲートが開かず

指を変えて通過☝️(手荒れあるある💦)


帰りまーす✈️


帰りもプレエコシートで広々と

海苔巻き!

朝からキンパ2連の後に海苔巻き

なぜパンじゃない?笑


どんな時でもビールは美味しい😊


羽田空港〜新千歳空港


帰宅


もう食べ疲れて寝ちゃうつもりでしたが

金浦空港で買ったおにぎりで軽く夕食


肉類、野菜が入ってると持ち込めないので

辛いシーチキンおにぎり🍙


慣れから来る油断でミスったり

思ってる以上に体力を削られたり

消化が遅かったり

去年より確実に衰えを感じてしまいましたが

それでも旅行は楽しかった


次はもう少しだけ計画に余裕をもって

行きたいです


では、また。