こんにちは!
ヘアーハーツです( ˙꒳​˙)

今回は土日以外で祝日が2回あるとこに気づきましたので(笑)14日の月曜は営業することになりました(⊙ꇴ⊙)
代休を8日の火曜日になりましたので、ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します!





この度ヘアーハーツはキャッシュレス5パーセント還元の対象店舗になりました!!
現在の還元対象キャッシュレスは写真の通りです。
メルペイ他申請中です。
当店では、11月から消費税等経費分を上乗せでの料金になります。ご理解の程よろしくお願いします。

10月もよろしくお願い致します(^O^)

業務連絡です!
さっそく予約を取りました。
明日歯医者行きます(^^)v