HEART一家1,5
Amebaでブログを始めよう!

移転ぎみ?

最近はでーすねぇー。

みくしぃというので日記書いていますのです。

知ってる-w-?

ミクシィって出来る人は出来るが出来ない人は出来ないみたいな

なんちゃらかんちゃらなんですよ。

んまぁー、ミクシィでかいてる日記も公開しようと思えばできるやらできないやら

ということでネット復帰したら公開すると思う。


え?そんな公開できないのよりこっちに書けってか?


こっちのデザイン あ き た (爆

以上あきっぽい男からでした>v<

最終回

あーうーえー。

お久しぶりですぅ。

3月末あたりからRO休止&ネットもほとんどやっていない状況でした。

そして7月には復帰とかいってて9月になるとかいって、そして今現在11月wWw


しかし、ついにネット復帰しました!


というのは嘘です(www

親父やらにまかせっきりにしてたら、なんかこの前やっと光の申し込みしたとかしてないとか・・

そして光の工事2ヶ月かかるなどとか言われたやら


ってことでネット復帰だめだこりゃーw

まぁ休止してから何気に7ヶ月ぐらいたってるんだけどね・・

ここのブログすらもう見られてない気もするな-w-


ってことで今日で最終回だ!freeheartsは永遠に不滅です!(;w;


というのは嘘だ!(2


しっかし少し前で全ての勉強が終わってウヒョーだぜ

就職したがつらいぜ

という理由で更新してなかったのさ!(←いいわけ?w

今日久々の休みってことで書いてるわけなのさ


まぁ、おかげで金はがっぽりがっぽり


というのは当然嘘だ!(3


自分のPCのオフライン日記のほうすら(HEART一家2の方ね)

更新してない始末。

まさに典型的なHPになっているんだなコリャー

ということでウザイといわれんばかりに更新だ!

とっさに思いだしたことなど一気に一度に更新だ!

苦情うけつけるっかよーバーカwwwww



まずは車ネタぎみ話

親父が軽トラ買った。もちミッション。

ミッションは教習以来なのでドッキドキ

俺の実家ちょー田舎なのさ坂道で道やら家が立ってるのさ

ってことで駐車場から出すとすぐ坂道

ちょっとミッション使いたいなーと思い出そうとして

対向車きたから坂道でストップ

まず発進する前に

あれ?ミッションってどういう風に動かすんだとかパニクったがなw

んで坂道でとまって発進しようとするが

コロコロコロ・・・

バックさがっていくしまつww


坂道発進できねええええええええええええwwwwwwwwww


あれは怖かったマジデ

しかも急だしブルブル

ハンドブレキつかわなきゃとてもいけなかったぜ・・


たいして練習してないのだったが

親が運転しろという指名されたのでシブシブやる

家に帰る道なんだが

高速のって家までおよそ2hの道則


信号での発進すら最初はびびった

高速で速度でないのは好きじゃないぜw

家までおよそ5回ぐらいエンストしたぜwwwwwww


やっぱ乗ってないとミッション忘れる・・。

しかも軽トラとか教習の車とはやはり使い勝手が違うなぁ

んでも3回ぐらい2hの道ノリを行けば慣れたけど-w-



ツギノネタ!

勉強生活終わってから仕事仕事ー

朝6時半起きて夜8時ぐらい帰ってくるが続いた

マジいままでバイトしてないとかあって体力おちたか!?w

つかれだー、つーかどこにもいけねー

飯風呂TVなどなどして明日にそなえて寝るしかしてない

けど1日1時間はGAMEしていました。

そのゲームとは

 逆 転 裁 判 !

久々やると忘れてたところもあってたのすぅぅぃぃ

異議あり!!

妙に口ぐぜになりつつ・・w

意味もないのになぜか叫んでしまう異議あり!!と(ぁw

3から大分日がたってるがやはりネタがないのかなぁw

でもDSででたらやだなーアドバンスしかもってねぇよ~


ネットでやることないし逆転裁判の情報さぐってたら

こんなのみつけたよwwwww

ttp://2next.net/swf/gyakuten/

こりゃーいいのか!?www

でも1やってすぐ後だし分かりきってるからやってないけどなー

でもおもしろそうで

すんごい暇だったらやるかなw


もっと書こうと思ったがメンドk・・・用ができたから^^

また次の機会に・・・

パンヤネタもたまってるんだよな~-w-



壊れた人

最近調子どう?


いいってか遊びほうけてるってか( ´_ゝ`)フーン

俺はってか?


   ∧∧     ┌──────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|──────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪


遊びほうけてるやつ


      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′  ̄ ̄( ゚Д゚)< 逝ってよし!!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________
     

           ∧∧
         ヽ(=゚ω゚)ノ″
         ~( ×)
(=゚ω゚)ノぃょぅ    U U
モナー板で産まれた癒し系キャラ。


 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)ちんちんぽっぽ
 ( ∩ )
  vωv


       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧    
       :::::::(( (*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
,,     ,,,,     ''' , ,,     ,,,,

   ∧ ∧ ∩
  (*‘ω‘ *)彡 ちんぽっぽ! ちんぽっぽ!
   (  ⊂彡
    v v

          .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)           ヽ
         ̄"'''─-         へ へ  ヽ
  ――=                ( *‘ω‘*)  |
     ――             ∠   )    |
    _____           レ レ       |
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ヾ、 _、           /
                 ヾ./_     _  //
  ち ん ぽ う 波   、ー`、-、ヾ、、, 、, /i/ 
                // ./// /


  ∧,,∧
ヾ(o゚'ω゚o)ノ゙ ぎんぎん!ぎんぎん!
 ( η )
  しωJ



   ぼっきドラえもん♪
\______ ___/
          |/
       /⌒ヽ⌒ヽ
         ∵ Y∵∵
    /∵∴,(・)(・) ヽ
    (∵ __/ ○.ヽ,, ,)
     丶1 三 | 三 !/
      ζ, __|_.  j
       i  \_/、 j
       |     八   |
       | !    i 、 |
      | i し " i   '|
     |ノ (   i    i|
     ( '~ヽ   !  ∥
      │     i   ∥
     |      !   ||

    ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /         \
  /||||||||||\    \ |   わはははは
  |||||||||||||||||     (・|
  |||||||||||||||(6------〇つ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    / _||||||||  < オナニーばかりしおってけしからん!
   \     \_/    \____________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/      ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/      ____ 
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/       /∵∴∵∴\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /∵∴∵∴∴∵∴\
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~~、       / ∵∴∵∴∵∴∴|
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::| ∵∴∵∴∵∴∴∴|
   Y'´          /    """''''~--、       ) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ    |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  /
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      )         ヽ
         〈     j      ト-.|    /          )
          Y''""'i'~      |,__|    /      人   __,|
          |   |     ,-ーイ__j  /'""⌒""'''ノ  Y''""" |
          L_トァ   ::: ̄ ̄::::::::::t     /     |     !
      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ゝi'""⌒,ィrー-、,, ゞ''




 ∫    ∧_∧___  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∫    (・∀・ ) / | < おまえら、俺様に貢げよ
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|  |
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/ |
    ̄ (_)|| ̄ ̄   \____________

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、皆様お騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>freehearts
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪



ネタがねぇ、俺なにやってんだろうw・・・↑

ところでPS2でお勧めゲームねぇでぃーすか?

時の流れ

もう、本当に勉強生活が終盤を向かえようとしている。

あの休止した時から、およそ半年、半年たっている!

1DAYSでつないだことは3回・・ぐらいだっけなぁ。

だけど半年前からLvも1たりとも上がっていない・・。


だけど半年って短いような、今、思えば

あっという間だったなぁ~ってな気もしなくはないし

時々掲示板やメッセつないだときにも俺を忘れないでいてくれてる仲間がいる!

だから早くも感じ、自分を保っている


んが!!!


ワーグスリープ~の日記を今日みてビビッタ

オーラだとぃおぃぃぅっぃぃぃぃぃぃぃいいいおおおおおおい!!!


なんにも進歩していない俺

実はみんなは遠くにいって、おいて行かれた気分になった・・

やはり時代はものすごいスピードで進んでいる。

そう、実感してしまった。今まで向き合おうとしていなかっただけなのかも・・・



とかいってるけど自分は自分だしどーでもいいといやぁいんだがなー(アヒャヒャ

RO復帰するか謎だし(ぁw


それにしてもオーラ式があったとは!知っていれば1DAYSでお祝いに!・・・・はイカナイナ(爆

とりあえずエロ逆毛夫婦をオメデトウ>w<

電車男

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
││
                   ζ
 \\           / ̄ ̄ ̄ ̄\
              /         \   ⊃    //
   ⊂         /|||  ⌒   ⌒  ||||  ⊃    
              |||||  (・)  (・)  |||||  
        ⊂    6|----◯⌒○----|9    ⊃   
       ,r----、__|/ _|||||||_\|     
      /′       \  \_/ /       
      (   ,/¬--v   \____/⌒\     
     /⌒ (    ]  |丶 ̄ ̄  /丿  丿      ─
    (_  _丿    ,ノ--v_\ ハ  ノ   ノ       ─
       ̄      ノ    リ--─ー^   八      
            〔          _,ノ′ヽ      
          ,ノ'' ー--ー┘ ̄ ̄ ̄\  │     
          /    /  ̄\/\/ \  |    
         ノ   /]     |\    |\|       \\
         |  /  .|    |  )   ノ    
         |/′   |    .|  |---く       
               |    |  \  ]         
   //        |    |  └-┘     
              |     |        
              |     |        
              \    |         
              ノ ̄ ̄ ̄\               
              \___丿  

はい。おっすオラ、フリ。

電車男の話は前のHPでしてたような、してないようなぁ~。

ドラマ見てどんなんか初めてしったんだが・・

おもしろいんだがドラマmrp

途中で断念した。その時は忙しかったんだヴァッキャロー

録画もだるくて-w-・・・

そんな時、しりあいが電車男のマンガもってるんで見せてもらった。

なんかよかった。

本、買おうかなぁ~とまじ思ったが

ふと気づく、2ch いけば見れるんじゃないか・・?

ってことでネットで調べる。

そのもの自体はないらしいが

なんかそれっぽいのあった。

ということで読破してみた。

もう、最初でオレも手に汗にぎったぜw

結果わかってるんだけど、すげぇドキドキしたw

おもしろいのは最初だけと思ったが

きたなぁ~、

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄

地雷というのがw

これもワロタぜ・・・。

なにがいいって、住人のスレおもしろいよん~w

とにかく、よかったねぇー。

( ´ー`) ←これ、オレはなんだか見下した感じの顔文字に見えるんだが?w

へー、彼女いないの( ´ー`)

わー、貧乏なんだ( ´ー`)

なんか、マッチしてるぜ、これw

以上ブームに乗り遅れるフリでした-w-

 _____
┃ ̄ ̄ ̄二二)
  ̄ ̄ ̄┗\;;;;\
        ヽ━ヽ
  〔1円〕

休止から引退か!?

プログねぇ~、ネタないねぇ~w

パンヤのこと書くつもりだったが、パンヤもネタが乏しいねぇ~w

それに1日1大会ぐらいのペースしかやってないし-w-・・・

ってことで近況ぎみ文↓


最近、よく考える。

もうすぐ復帰(カモ)しれないのだが

ラグナをどうするべきか・・・

今、考えてるのは装備品とか全部うっぱらってC帖にかえる!

そしてゴスリン3枚ぐらいでたら続けて

はずれたらやめるかな~って感じw(←99%引退じゃんwww)


ラグナおもしろいのか謎になってきたもので・・・

今、キングダムハーツやってんだがメチャおもしろいよん>w<

だからネトゲーやめるかなぁ~と、普通のゲームのほうがやるとしたらオモシロ。

昔に戻るってことだな-w-


でも、もしラグナ引退しても、引退じゃない休止だ!

なぜならラグナ2でたら再びやると思うからw


しかしラグナ2はどうなんだろう・・今のラグナは当然衰退するだろうなぁ~。

しかし2のほうがオモンネーっていう事態も考えられる・・・

どうなら癌ホー


今のラグナはどうですか!?

皆さん楽しいですか!?おもいですか!?クソですね。はい答え分かってます。すいません。

はやくも3・・・!?

今頃・・・日記をためとかないでブログにすれば簡単にUPできるじゃねぇかと気づく・・・

(↑テラオソスwwwwww)

日記かくときは復帰するまで、これで書くとするかのぉ~。

設定やら色々できるらしいがメンドクセェーw

とりあえず、更新するかもしれんし、しないかも・・・。

ブックマークに登録するほどの所でもないよ-w-(ぁ