結婚式 | 東京北区王子本町の美容室ラフィーノ・ハーツスタイルです!

結婚式

19日にサロンをお休みさせていただき

姉の結婚式に行って来ました(*'∀`*)v



いとこの結婚式には行ったことは

あったのですが姉となると

また違った感じがしました

カメラを頼まれていたので

ガンガン撮っていたけどふとしたときに

「うるっ」ときちゃって

カメラどころではなかったですてへ

二人らしく明るく皆が皆

大人も子供も関係なく楽しんでいましたラブ

もちろん自分自身も楽しかったですきゃっ

普段から明るい父ですがいつも以上に

おどけてました笑

やはり寂しいのかな苦笑

いとこの子供達とも

久しぶり&初めて会って遊んでたけど

もぅ可愛い過ぎWハートWハートWハート

子供達とも遊べて楽しかったなぁラブ

姉と義兄の会社の方

親戚の皆に感謝感謝キラキラキラキラ

休ませていただいた

オーナー、店長、スタッフ

皆に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ