間違えた・・・かな? | 東京北区王子本町の美容室ラフィーノ・ハーツスタイルです!

間違えた・・・かな?

キラキラ
先日お客様にいただいたパン屋さん情報
キラキラ

丁度休みをもらったので

行ってみることにぺこ

こんな近くにパン屋さんがあったとはえ゛!

しかも2店も・・・うああん

片方は洋菓子店(ひので屋洋菓子店さん)

らしいのですが

パン屋にしか見えなかったな~じゅる・・


で行ったのがその洋菓子店のほうで・・・

もう1つのパン屋さんには

全く気付かず入りました笑

パンは美味しかったのですが並んでるのが

ほとんどパンショクパンマン3

洋菓子ちょっとだけという

ちょっと変わった洋菓子店はてな5!でした

「オススメはどれですか?」

って聞いたら

なんと

「好きなの選べばいいのよ」

って言われた笑

ここはここで美味しかったから

満足です(*'∀`*)v

お客様に聞いたのは多分もう片方の

パン屋さんはてな5!(コーゲツベーカリーさん)

だと思うのですが・・・

そっちにも今度行ってみようと思いますダッシュ