王子のラーメン | 東京北区王子本町の美容室ラフィーノ・ハーツスタイルです!

王子のラーメン

あっ、 どうもハイサイやまがわです( ̄▽+ ̄*)

 王子駅の近くに新しく食べ物屋さんが
 オープンしたと聞いて、先日、
 お店のスタッフと一緒に行ってきました。ラーメン

 できたのは、ラーメン屋さんでした。少しこってり
 系で、少しショパサがあるかなって感じでしたラーメン

 やはりオープンしたばかりとあって混んでました。
 
 でも新しいお店はキレイなので居心地が
 良かったです。チョキ目
 
 お店の名前はど忘れしてしまいましたが、
 駅でてすぐなのでわかりやすいです。

 気になるかたは是非メラメラ


   それではニコニコ