お花どうぞ☆ | ハーツスタジオ世田谷店のブログ

ハーツスタジオ世田谷店のブログ

ハーツスタジオ世田谷店のブログです

こんにちは☆
ハーツスタジオのぺんぺんです

2013年の締めくくりが近づき、世田谷店はいろいろ改造やお掃除が進んでいます☆
かわいい小物やお洋服、ぴっかぴかの床…
さらに皆様が、楽しく気持ちよくご来店できるようどんどん変身を遂げていく世田谷店今後もどう変わっていくか。私自身もとっても楽しみです
乞うご期待を☆

そんな世田谷店より、今日はご兄妹で遊びにきてくれたりょうすけくんはるかちゃんをご紹介します☆ ハーツスタジオ世田谷店のブログ



前回は1才のご記念でご来店してくれましたりょうくん☆
今日は新しい家族になった妹ちゃんと一緒に来てくれました!
社交的なりょうくんは、楽しそうにスタジオで遊ぶ遊ぶ☆ボールやお花を見つけてはうれしそうに見せてくれました
ハーツスタジオ世田谷店のブログ

特にお花が気に入ってくれたようで、なかなか手放さず。
でもはるかちゃんにも「どうぞ」ってしてみて~
とお願いすると大切に持っていたお花を「はいっ」とプレゼント☆
優しいお兄さんなんです☆


まだ5ヶ月のはるかちゃん
ハーツスタジオ世田谷店のブログ
撮影中はとてもにこにこ☆ママパパを見てにこにこ☆スタッフの顔を見てニコニコ☆
おお!!とスタッフ一同感動しました☆
でも撮影が終わった途端、熟睡。
撮影の時間が分かっていたのかなと思うほどでした☆

$ハーツスタジオ世田谷店のブログ
もうすぐ2才のりょうくん☆
まだまだ動き回りたいお年ごろ☆今日は撮影でたくさんじっとしてもらいました☆
でも、とても楽しそうに遊んでくれてかわいいスマイルもたくさん見せてくれました

またはるちゃんと一緒に、大きくなって遊びにきてね☆





HEARTS STUDIO ぺんぺん