頭皮ケア 研究レポート vol.1591          

 

 

 

 

facebookでシェアされていた動画が良かったので、

ブログでもシェアします👇

 

 

 

 

 

 

安保徹 先生も自身の著書で

おっしゃってましたが、

 

 

・免疫力

 

を健全に保てれば

無駄に病気にならない

 

 

と☝️

 

 

 

 

 

 

・体温(36.5度以上)

・ストレス(自律神経)

 

 

この2点だけでも

注意すれば、

かなり健康でいられるとも

おっしゃってました...。

 

 

 

 

 

 

 

特に『癌 細胞』は

体温が35度台だと

とても増加します

 

 

 

 

と、いうのも、

 

毎日の生活で必ず発生する『癌細胞』を

適正に消化するのは

免疫力(マクロファージ)の役目。

 

 

 

その、マクロファージも

体温が35台だと働きが悪くなり、

癌が消化しきれずに残ります...。

 

 

 

なので、体温を36.5度以上にする

『温活』が非常に大事になります☝️

 

 

 

 

そして、この『温活』。

 

 

頭皮環境を整えるのにも

効果があります😌

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

.....

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

この続きは明日で...😌

 

(眠いので...苦笑)

ワガママを許してください✌️

 

 

 

 

私の自己紹介
こんにちは~😉   頭皮ケア 専門店 『予防美容研究所 POPLA(※1)』 所長の竹内 竜哉です😌 (※1)2017年 10月9日より改名しました   主に抜け毛ケア・アレルギー対応の頭皮ケアの アドバイスをさせて頂いております☝️   予防美容による頭皮ケアの効果⬇️   ⬆️の頭皮ケアの詳細画像と 『予防美容研究所 POPLAとは?』 ⬅️クリック ※初めての方は必ず読んで欲しい記事です😌