頭皮ケア 研究レポート vol.1590          

 

 

 

 

 

 

ハハハハ....

 

 

 

 

3月なのに雪降りました...w👇

 

 

 

 

 

看板にも積もりました...👇

(チョットだけどね)

 

 

 

 

 

 

突然の雪、

 

 

春は暖かくもなるし、

突然寒くもなる...。

 

 

寒暖の差は免疫力を消費し、

代謝を下げてしまいます。

 

 

 

代謝が下がると造血も悪くなやすく、

春は『血を浪費する季節』とも

言われています。

 

 

 

 

 

 

『髪は血が養分で育つ』

 

 

 

 

体調管理は それだけで

髪の育成に役立ちます😌

 

 

・身体の養生

・食べ物での養生(血の素材)

・心の養生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

早く寝て、

体調管理しよう....

 

(不摂生なワタシのつぶやきです...苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自己紹介
こんにちは~😉   頭皮ケア 専門店 『予防美容研究所 POPLA(※1)』 所長の竹内 竜哉です😌 (※1)2017年 10月9日より改名しました   主に抜け毛ケア・アレルギー対応の頭皮ケアの アドバイスをさせて頂いております☝️   予防美容による頭皮ケアの効果⬇️   ⬆️の頭皮ケアの詳細画像と 『予防美容研究所 POPLAとは?』 ⬅️クリック ※初めての方は必ず読んで欲しい記事です😌